113 スペイン優勝の余韻 はくぶん 2008-07-06 23:02:19
アラゴネスはスペイン代表監督こそ引退したが、
ジーコの後任としてトルコのクラブチーム、
そこの監督になることが内定しているとかいないとか。

しかし65歳、もう使いでがないような気もするが、
スペイン優勝の立て役者ということで見誤った奴がいたんだろう。

スペイン代表で168cmは、普段は控えの選手だったような。
ちょっと調べてみた・・・小さい方からいくと、
---------------------------------
168cm サンチアゴ・カソルラ
170cm アンドレス・イニエスタ
170cm ダビド・シルバ
175cm シャビ
175cm セスク・ファブレガス
175cm ダビド・ビジャ
176cm セルヒオ・ガルシア
177cm マルコス・セナ
178cm フェルナンド・ナバッロ
178cm カルレス・プジョル
179cm ファニート
---------------------------------
中盤の主力選手は俺と大して変わらないじゃん。

そう言えば、プジョルは最近180cmとか言われているが、
以前は公称178cmじゃなかったっけ・・・伸びたん?
上の資料によると178cmだが。

若手がこれだけ活躍すると、ラウルやモリエンテスの必要性が、
段々と薄らいでいくね。
カシーリャスも、今の若手は前の世代とは違い、ずっとたくましい、
と言っているぐらいだから、世代交代は確実なものになったと言えるかも。

実はまだギリシア戦を観ていないので、明日返すのはちょっと無理。
もう1週間貸しておいてちょんまげ。

ケンヤ君はカール君にオランダ戦の全てをオファーしていたらしいが、
実際に受け渡しがあったのかは不明。
読み込みがどうとか、カール君がちょっと前にぼやいていたのは聞いたが。
結局、貸し借りをしてるのって俺達くらいじゃないの。
やっぱりスペインの同志だけが本物だね。


サーヤンへ。
例の件は、OKとのこと。
日にちはまた打ち合わせることにしよう。
取りあえず報告まで。


おっと、そろそろF1イギリスGP決勝だな。
結局ボルケーノは見なかったが、こいつだけは見逃すわけにはいかない。
今回も頑張れロバート・クビサ。
メッセージ文字数:881/932