1140 諸々 はくぶん 2009-03-20 16:49:55
セニョ。

昨日は最後まで残って、一体何をしていたの?
みんなは比較的早く帰ったみたいだが。

今週はみんな確かに遅くまで残っていた日もあったが、
最近、何か急ぎの仕事でも舞い込んできたのか?
辞夢はいつも通りだし、A行もそんなに忙しいようには見えないけどな。

焼肉屋は恐らくサーヤンしか知らないので、
みんなサーヤンに付いて行く以外にない。
日程的には4月中旬から下旬あたりだろう。

WBCの予選はダブルエリミネート方式というのを採用しているらしい。
聞いたことないシステムだが、2回負けると終わりという脱落方式のようだ。
だから1回負けても、まだ敗退というわけではないらしい。
総当り全3戦の内、2勝すれば予選通過。
今回の大会から採用された方式とのこと。
準決勝と決勝は普通のトーナメント方式みたいだ。

ピッチャーに対する規定が厳しいね。
-------------------------------
予選:
登板間隔は、50球以上投げた場合は中4日、
50球未満でも連投した場合には中1日が義務付けられる。
準決勝、決勝:
投球数制限は準決勝・決勝ともに100球。
準決勝で30球以上投げた投手は決勝では登板できない。
-------------------------------
ダルビッシュの登板はあるのだろうか。

1位通貨→1位通過
修正完了。

プレミアはセリエA同様、3強のイメージが強い。
リバプールは3強よりちょい下。
イタリアのローマのようなイメージかな。

マンUではクリスチアーノ・ロナウド、リバプールではトーレスが頑張ってるみたいだが、
マンU対リバプールの試合を見たら、きっとこの二人は区別がつかないだろう。
それくらい似てない?

ちなみに、クリスチアーノ・ロナウドは、
ロナルド・レーガン元大統領にちなんで名付けられたらしい。

ユーロ2008の時、スペイン代表は若手ばっかりだったから、
あのメンバーで世界ランク1位なら、これからも1位は続くだろう。
もう本当にラウルは必要ないのかねぇ。

退団と言えば、クリスチアーノ・ロナウドには常に移籍話があるみたいだが、
彼は一体どこへ行きたいんだ?

ロシアや韓国に潜在能力があって、それをヒディンクが引き出したのかどうかは、
一度ヒディンクが日本の代表監督を務めてみればわかるんじゃない?
てか、岡ちゃんじゃあな。

日韓WCは審判買収疑惑などもあり、結果的に韓国が3位になったが、
あの時の勢いはアンフェア抜きでも凄いものがあった。
テレビで見ていて、とてもアジアレベルのサッカーとは思えなかった。
それに比べると、今の韓国って低迷してない?
メッセージ文字数:1061/1120