1191 アクセスログ はくぶん 2009-04-01 01:13:48
月末から月頭に切り替わる午前0時はログの入れ替え時刻。
タイマー起動したはずなのに、切り替わっていない。

う〜ん、なんでかなと思ったら、ログ交換用スクリプトのパスが違ってた。
しまった、この前フォルダを移動したんだった。

というわけで、手作業でログ修正。
余計に面倒な事態に。


ラリー。

イタリアンのミートソース掛けは、やっぱり鉄板が最高。
しかし、出て来た瞬間、ソースが服に飛び散る危険性あり。

イタリアンとナポリタンはどっちが美味しいかというと、それは完全に店次第。
ただ、時間が経つと別の食感が楽しめるという点ではイタリアン。
最後は揚げたようにカリカリのパスタ。

チューニングしてから、確実に開きが遅くなった。
G3は元々遅いとしても、自宅サーバ自身のIEは速いはず。
しかし、恐ろしく時間が掛かるようになった。
ん?もしかして、MySQLのパフォーマンスに持って行かれただけか?

シンプル版はクエリが3つしか動いてなので、高速を超え光速なはず。
メイン版はいくつ動いているのか、数えることすらおぞましい。

6月は嫌でも雨ばかりなので、今頃は晴れてくれないと憂鬱になる。
花粉症の人間には辛い時期だが、太陽に当らないとビタミンD欠乏症になり、
もっと辛い鬱病が待っている。
オゾンホールの多いオーストラリアでは深刻な問題。

花粉症、レーザー治療する?


サーヤン。

商店街へ入って、左へ行けば直ぐ右側にあるパスタ屋。
専門店というと語弊があるかもしれない。

俺はそこしか知らんが、あの付近でどこかいい店を知ってるか?
まっ、とにかくどっか行こう。

何時に行くかは任せる。
メッセージ文字数:660/703