1204 F1マレーシアGP予選結果 はくぶん 2009-04-05 03:09:22
セパン・サーキットで行われているF1マレーシアGP。
その予選はオーストラリアGP同様、またも驚くべき結果に。
-------------------------------
PP:バトン(ブラウンGP)
2:トゥルーリ(トヨタ)
3:ベッテル(レッドブル)
4:バリチェロ(ブラウンGP)
5:グロック(トヨタ)
6:ロズベルグ(ウィリアムズ)
7:ウェバー(レッドブル)
8:クビサ(BMWザウバー)
9:ライコネン(フェラーリ)
10:アロンソ(ルノー)
-------------------------------

尚、オーストラリアGP決勝レースのペナルティにより、
ベッテルは10番グリッド降格、バリチェロは5番グリッド降格が決定しているので、
実際にはベッテルは13番スタート、バリチェロは9番スタートとなる。

ブラウンGPのバトンが、オーストラリアGPに続いて2レース連続のポールポジション。
どうやらブラウンGPの速さは本物のようである。

それにしても情けないのがフェラーリとマクラーレン。
予選で10番以内に食い込んだのはライコネンのみ。
中耳炎で体調の思わしくないアロンソでも10番に入っているというのにだ。

ひょっとしたらアジアン・ラウンドはブラウンGPの独壇場になるかもしれない。
バトンとバリチェロ、ここに来て優勝争いの最右翼となるか。

マレーシアGP決勝は、関テレで明日の夜中1時45分から。
マレーシアとは時差なんてほとんどないのに、
何で今回はVTRで、しかもこんな時間帯での放映なんだ?
メッセージ文字数:636/667