1301 寒い一日 はくぶん 2009-04-27 02:32:25
今日は朝は晴れていたが風が強かった。
午後になって雨。
気温も低く、まるで冬が戻ってきたような寒さだった。
夜も昨日までの暖かさはなく、かなり肌寒い。

明日の予報は晴れだが、最高気温17℃とちょっと低め。
ちょっと厚手の服が必要な感じだ。


ラリー。

MSマウスは重いので、あまり好きではない。
あと、他のマウスに比べて高さがあり、手の平に収まり難い。
もうちょっと堅牢性を緩和して、持ちやすいデザインにして欲しいね。

リモートデスクトップの被操作はXPでもVistaでも、
そのバージョンによって制約があるのか。
まあ、XPならまだしも、Vistaで制約があるんじゃVistaの存在価値がない。
逆にそこまで一般化しないのは、通常は必要のない機能ってことだからなんだろう。

で、OSXでも操作可能ってのはどういうことなんだ?
OSXはWindowsのリモートデスクトップに対応してるのか?

ポリタンク内部でサポートが終わってないアプリはない。
みんなから忘れ去られたラインナップだから、
逆にこれからレア価値が出て来るってわけだ。
それはソフトよりもむしろハード。

今時、PC100のSD-RAMで64MBなんて、買いたくても売ってないべ?
10GBのUltra2WideSCSIハードディスク。
どんなパーツショップへ行こうと、まずお目にかかることはない。
今はなきモトローラチップ、これが最大の目玉パーツ。
時代遅れの400Mhzだけどな。
このポリタンク内部はレア物の宝庫ってわけだ。
メッセージ文字数:620/653