1302 トップ独走中 はくぶん 2009-04-27 03:09:17
セニョ。

セニョリータYは、なかなか絶妙なHNじゃないかな。
ビッグキーワードでもなく、だからといって超マイナーでもない。
このHNをGoogleで検索すると、1ページ目トップを二段抜きで独走中。
ただし、最後のYがなくなると、途端にビッグキーワードになってしまうため、
どんな検索エンジンでも、こうはいかないのだが。
まさに絶妙にして微妙な無敵HN、これからも継続使用を希望する。

豚インフルエンザがWHOでレベル4になったら、麻生のオヤジに連絡が入るらしい。
となると、アメリカやメキシコからの入国者に関しては、
サーモグラフィだけじゃなく、検疫が実施されることになるかも。
でも、レベル4に格上げされた時点で、
既にかなりの入国者が日本に入って来ているだろうから、
時すでに遅しという感じもするが。

カエル顔、こだわりますよ。
なんてったって、自分には認識できていない顔なんだから。
濃い顔とか醤油顔なんてのはわかるけれども、
自分の好きな顔が自分で認識できないなんてのは、
よく知っているのにとっさに名前が出てこないイライラと同じ。

この掲示板に写真を貼って図解入りで説明してくれてもいいし、
会社近辺で具体例を指して説明してくれてもいい。

仮面被って表面的には笑顔だが内心を誤魔化している奴や、
TTIのようにしょっちゅう何かに不満を持っている奴に比べれば、
サーヤンははっきりしていていいやね。
もしかしたら、昔は前者の部類だったのかもしれない。

多分、俺はセニョの言うイライラしていた頃をあまり知らないのだろう。
イライラしていることを認識していなかったかもしれないし。
階が違うから、普段の姿をあまり見る機会もないしな。
ただ、俺に対しては遠慮がなくなったなあ、と。

犬Qに限らず、虎の穴社の女子は総じて精神年齢が低い。
20代後半から30代前半であんな幼稚さは、俺達の世代では考えられない。
まるで10代をそのまま引きずっているかのようだ。
日本人は外国に比べて全体的に幼稚化傾向にあると言われているが・・・

曜日がキリスト教から来ているかどうかは知らない。
ちょっと調べてみると、曜日の概念は古代バビロニアで生まれ、
古代ギリシア・エジプトで完成したらしいから、
キリスト教がその起源ではないらしい。
確かに旧約聖書の天地創造に安息日として日曜日が登場する。
ただ、今のように日から土までの名前が決まったのは、
どの時代からかはわからないけど。
中国はそういう意味でも、やはり独特なんだね。
メッセージ文字数:1016/1063