1335 イオン はくぶん 2009-05-03 02:50:41
今日はHPの更新日だったが、準備が遅れたのでこんな時間に更新完了。
数時間遅れで日曜の更新になってしまった。
というわけで、更新を終え、この掲示板へ。


サーヤン。

俺も他のイオンを知らないので、広いのかどうかちょっとわからない。
ただ、今まで買いたい物が売ってなかったということはないから、
品目や品揃えは豊富なんだろうと思う。

まあ、俺の場合はイオンと言うよりジャスコだけどな。
ただ、家電製品のラインナップはちょっと貧弱。

大学時代の友人が近くに住んでいるが、イオンの子供用品は安くはないらしい。
専門店は女性向けがほとんどなので、高いか安いかはちょっとわからん。
なにせジャスコ以外で行く店と言ったら、4Fの本屋と山野楽器。
あとはユニクロくらいのもんだから。

イオンカード作るのに、イオンに口座を開設せにゃならんのか?
う〜ん、だから俺は未だに作っていないのかも。

で、今日は車?
今度来る時は、連絡ちょんまげ。

ADリダと普通リダとSリダなんて、犬Qは三種類もいるのか?
まあ、いずれのリダも似たようなもんだが。

普通リダは一見そう見えるかもしれないが、
実は他人の事なんかまったく考えていない。
自分の利益にならない人間の面倒は見ないし、
自分の利益にならなくなった人間の面倒も見ない。
だから学ちゃんは辞めて行ったんじゃないか。

他人をどう利用するか、頭の中はそればかり。
むしろADリダの方が、人間としてはまだまし。
俺は最近、そう思っているが。

まあ、その辺はたっちゃんの方が詳しいかも。
メッセージ文字数:626/664