1371 祭りの後 はくぶん 2009-05-09 19:35:05
セニョ。

相変わらず無駄な時間を使わせてくれるよな。
セニョのことだから、当然11時過ぎの最終組だったんだろう。
納得も出来ずにただやらされているだけなんだから、
充実感や達成感なんてあるはずがないよな。

その辺の事がまったくわからないのは、
KNJがボンボン育ちで、そういう苦労を知らないからだろう。
両親がまだ健在ってこともあるかもしれない。

お前ももう若くはないんだから、
あんまり自分一人で背負い込んで無理をしない方がいい。
その頑張り屋なところは人から信頼されるだろうが、
逆にそれを利用しようとする人間も少なくないからな。
人を見てってことだな。

女の場合、更年期障害でそうなる例も珍しくないようだが、
男の更年期障害は、あったにしても、女に比べると軽いからなあ。
実はオカマ?
俺は精神的疾患だと確信しているが。

チャンピオンズ・リーグが行われていたのか。
俺はF1シリーズに熱中しているので全然知らなかった。
最近、アーセナルは弱くなっちまったのか?
というより、マンUが強すぎるのか。
まあ、ファン・デル・サールがいるからな。

バルセロナはロナウジーニョが抜けても影響なしってことだな。
一体誰が彼の穴を埋めてるの?
ポジションからすると、イニエスタかシャビのようだが。
あれ?デコもいないんじゃん・・・今はチェルシーか。
ロナウジーニョ&デコという一時代は完全に終わったということか。

イニエスタと言えば顔高原。
ゴール前での不要な切り返しを連発していたユーロ2008を思い出す。
その思い切りの無さは、もう改善されたかな?

マンUやチェルシーが金にものを言わせて、
海外からスター選手をガンガン引っ張ってくる。
しかも賞味期限の切れそうなスターではなく、将来性のある若い人材を。
現在のプレミアは世界最強リーグだろう。
メッセージ文字数:737/778