1383 セニョ&サーヤン はくぶん 2009-05-11 03:42:08
セニョ。

そういう本音を曝け出すことこそ重要。
この掲示板はそのためにある。
たとえ誰も言及しなくても、みんなセニョを理解できる。
俺は必ずコメントするけどな。

どんな会社でも社会でも、必ず何かしらアブノーマルな部分はあるもの。
虎の穴社は他に比べて、その部分が多いということかな。
清濁併せ呑む、という柔軟な対応も成長する上では必要。
従う時には従うが、戦う時には戦う。
課長や部長と喧嘩するなんて、俺達の時代には当たり前だったんだけどなあ。
大学の風潮もあるのかもしれないが、出来ない奴は腰抜け扱いされたもんだよ。

楽しい週末のためにアブノーマルな毎日。
あんまり褒められたことではないが、虎の穴社なら仕方ないだろう。
しかし、ぐっちのその考え方、以前にも誰かから聞いたことあるような・・・
サーヤンだったんじゃないかな?

焼肉の件は了解。
23と30な、俺も両日ともOK。

ビジャとシルバとモリエンテスか。
プジョルとセルヒオ・ラモスの俺とは違うな。
あれっ、いつからセルヒオ・ラモスって?
ユーロ2008の時からです。

2008年6月30日EURO2008を制したスペイン代表は試合後、皆ユニフォーム姿だったが、セルヒオ・ラモスだけユニフォームを脱いで顔写真と「いつも一緒にいる」のメッセージ入りの白いTシャツを着ていた。背中には背番号16、顔写真は先に亡くなった(幼馴染の)アントニオ・プエルタのものだった。・・・ウィキペディアより

ワールドカップは地上波での放映如何に関わらず、
スペイン戦はすべて見たいと思っている。
特に夜中の試合だと絶対無理なんだよな。
というわけで、ユーロ2008同様、来年もよろしく!


サーヤン。

焼肉の件はとりあえず了解。
30日になるかどうか、あとはたっちゃん次第ということか。
たっちゃんがOKなら、なるべく30日に都合を付けてくれ。
今の時期、何かと忙しいとは思うが、宜しく頼む。

例の後輩からまだ返事は返って来ていないが、
今回の旅行は見送りということで、その旨は伝えておく。

風邪は引き難いのに、しゃっくりは出やすいのか?
ウイルスに感染し難いのに、腹は壊しやすいのか?
う〜ん、不思議だ。
なんて、また怒られそう・・・


というわけで、あと残るはたっちゃんのみ。
5月の予定をヨロシク哀愁。
メッセージ文字数:932/984