1446 微熱?高熱? はくぶん 2009-05-24 02:38:45
今HPの更新を終えて、この掲示板へ戻って来た。

熱があるため頭がボ−としている。
凡ミスを連発しイライラの連続。
更新作業もあまりはかどらなかった。


サーヤン。

風邪かもしれないが豚インフルかもしれない。
症状が似ているので、素人には判断できない。
今、体温計で測ってみると37.8度。

豚インフルは一般に高熱を発すると言われているが、
神戸の感染者第1号は微熱でも豚インフルだったそうだ。

鼻水は治まったが、とにかく熱で体がだるい。
風邪だとしても、早く治ってくれるのを祈るばかり。


教えてgooなので、俺の質問を見つけたのかと思った。
早速見に行ってみたが、熱のある状態でこの文章を読むのは無理。
というわけで、また体調が戻ってから読むことにする。
わざわざ調べてくれてありがと。

そしてやっぱりあった。
この質問は例によってMSN相談箱にも存在する。
果糖の行方 MSN相談箱

別にURLを貼っても、画像を貼っても大丈夫。
HTMLタグをいくつか覚えれば、いろんな細工ができる。
というわけで、サーヤンのURLを加工しておきました。

それにしても、サーヤンがURLという単語を使うのは意外。
大体みんなホームページアドレスとか言うもんな。
そう、URL(Uniform Resource Locator)が正しい。

ホームページとは本来トップページを指す言葉だし、
ウェブサイトにはアドレスなんてものはないからね。
アドレスとはメールに関する概念。

そう言えば、昔この話でラリーと徹夜で議論したことがあったな。
メッセージ文字数:630/773