1454 閲覧はマスク着用で はくぶん 2009-05-24 22:31:02
たっちゃん。

詳しい解説ありがと。

しかし、本家果糖の行方にも匹敵する難しさ。
たっちゃんの書いてあることはわかるんだけど、
土台となる知識が乏しいので、理解というところまでいかない。

要するに果物を食べ過ぎても太るし、中性脂肪も増えるよと。
そういうことなんだろうな。

短距離ランナーは砂糖で、長距離ランナーは果物ってことか?
マラソンは途中で水分補給をするが、
あの中には果糖が多量に含まれているんだろうな。

それにしても、たっちゃんってなんでそんに何でも知ってんの?
たとえ知らなくても、読めばわかるというのも驚き。
理系の知識って、どの分野でも共通するものがあるのだろうか。

さっき、熱を測ったら36.9度。
どうもまだ微熱がある。
しかし、この二日間の回復度合いにはなかなか目覚しいものがあるので、
土曜の京都焼肉ツアーは問題ないだろう。


ラリー。

確かに感染者1名だが、風邪か豚インフルかは不明。
念のため、閲覧するときはマスク着用で。

小田急、南武線、青梅線。
どれも郊外を走るローカル線だからじゃないか?
これが山手線や中央線、丸の内線や有楽町線なら着用率はもっと高かっただろう。

たとえ今日はそうでも明日になれば一気にマスク軍団。
先週の大阪がそうだった。
それに備えてみんな買い込んでんだよ。
先週の大阪がそうだった。
そして月曜中には関東地方からマスクが消える。
先週の大阪がそうだった。

今日はラリーの助言通り、ジャスコでトマトを買って来た。
これで100gの水分が4回取れる。

URLに関しては、なぜそう意固地になる?
学術的にどうとか、正式名称はどうのとか、大いに関係ある時もある。

“たぬき・むじな事件”や“むささび・もま事件”など、
裁判では単語一つで有罪になったり無罪になったりする。
それほど厳密な世界も世の中にはあるってことだ。
メッセージ文字数:748/797