1527 W杯本戦出場決定 はくぶん 2009-06-07 01:48:48
前半の途中から試合終了まで押されっぱなしの日本代表。
しかし、前半開始早々のまぐれとも言える1点を守り切って、
ウズベキスタンを破りW杯の本戦出場を決めた。

今回もイライラの溜まる日本代表の攻撃だったが、
それよりもだ、あの主審は一体何だよ。
ウズベキスタンに金もらってんじゃないのか。
日韓ワールドカップ疑惑の主審、バイロン・モレノを思い出す。

まあ、とにかく予選突破おめでとうと言いたいが、
そのレベルじゃ世界の強豪と渡り合うのは無理。
また本戦は予選敗退の可能性が濃厚だな。


ぐっち。

タレは薄かったが、肉は美味かったねえ。
カルビとタン塩は鶴橋の美味い店と互角だろう。
肉だけならあの吉田といい勝負だったんじゃないかな。
しかし、それでなぜあっさり感が残るのかはわからんが。
やっぱりタレの違いなんだろうな。

俺のマッサージで元気一杯。
やっぱりぐっちはええお得意さんやね。
これからもアドレナリン全開で行くで。

天王寺動物園、行ってきました。
さすがにあの日は気温28度以上あって暑かった。
俺自身も小さい頃、全然覚えていないが、
おじいちゃんとおばあちゃんによく連れて行ってもらったらしい。
もしかしたら、今回はその時以来かもしれない。
他の施設へ行くと1200円だの2000円だのするので、
えっ大人が500円って感じで俺もちょっと驚いた。
そう言えば、ぐっちも去年行ったんだよな?

王子って奈良の王子か?それとも東京?
なんつって、奈良の王子にも東京の王子にも動物園はありません。
神戸の王子動物園な。
神戸は輸入手続き以外では行ったことないので、
またいつか機会を見つけて行ってみたいと思う。

ウルフルズの曲はほとんど知らないなあ。
知ってるのは有名な2、3曲くらい。
その頃は何を聞いてたんだろうか。
で、ちょっと歌詞を調べてみたら、なるほどそういうことね。
子供はエネルギーを撒き散らす怪獣、それでいいんだよ。
特に男の子はね。
メッセージ文字数:788/834