1594 色々 はくぶん 2009-06-23 23:37:23
セニョ。

普段の独演会からするとボロボロだったということかもな。
普通に喋るとあれってなるのは、普段毒され過ぎている証拠。

KNJ負債はかかあ天下というよりも、母親と息子の関係に近いんじゃないかな。
普段は母親の言うことを聞く息子だが、駄々をこね始めると途端にオロオロする母親。
セニョにはわからんかもしれんが、母親と息子とはそういうもの。
息子には弱いんだよ、母親は。

俺も尻に敷かれているつもりだったが、なぜ失敗したんだろう。

サーヤンのワンピース姿と、タミヤンの和服姿は俺のカメラに写っている。
コンタロウの和服姿は俺と並んで、サーヤンのカメラに残っているはず。
どちらも店内だけどな。


コンフェデの出場国をよく見ると、あれっ、7チームしかないじゃん。
と思ったら、開催国の南アフリカも加えて8チームか。

スペインにはぜひ優勝してもらいたいね。
そのまま連勝記録と無敗記録を伸ばしながらW杯に行って欲しい。
もういい加減、無敵艦隊が名ばかりでないことを証明しないとな。

しかし、W杯のジンクスからすると、次の大会は南米から優勝国が出る予定。
そろそろアルゼンチンか?

そう、プジョルがセルヒオ・ラモスの真似をしているのかと思った。
いつもはドリブルで上がって来ても、真ん中辺りで誰かに渡しちゃうんだけどね。
あれが出来るなら、むしろ左利きのセルヒオ・ラモスを左にコンバートして、
右からプジョル、左からセルヒオ・ラモスで両サイド突進。
世界一の超攻撃的サッカーだとは思わないか?

90分間、攻めて攻めて攻めまくる。
ディフェンスはカシーリャスだけでいいだろう。
それで負けるスペインなら俺は本望だ。

セニョには悪いが、スペインのMFはどうも印象が薄い。
昔からそう。
セスク、シャビ、カソルラ、シャビアロンソ、セスクと、
名前だけは知っているのだが誰が誰だか。
唯一シャビがせんだみつおに似てるということだけ。

もうちょっとこう強烈なミドルシュートを撃つとか、
ノールックパスやキラーパスを連発するとか、
ドリブルで5人抜きするとか、
そういう派手なプレーが欲しいところ。

それを言うなら、トーレスもビジャに比べると、
最近はいまいちパッとしないけどね。
まだなんかこう骨細なんだよな。

今回のイタリアもトーニのワントップだったか。
ユーロ2008の時と同じじゃん。
デルピエロとインザーギのおじさんツートップに変えれば?
いっそビエリも加えておじさんトリオで。

とにかくビデオ期待しているよ。
メッセージ文字数:1008/1065