1607 マイケル・ジャクソン はくぶん 2009-06-27 14:08:29
6月25日、マイケル・ジャクソンが急死した。

死因は今だ特定されておらず、近々司法解剖が行われる予定。

報道では薬物依存症による大量の薬物摂取が直接の死因と報じられているが、
遺伝的疾患による不治の病に侵されており余命は長くないと以前から囁かれてもいた。

いずれにせよ、音楽界に於ける世界最高のスーパースターが逝ってしまったことに変わりはない。
数々のギネス記録を打ち立て、波乱万丈の人生を送った彼は果たして幸せだったのだろうか?

マイケル・ジャクソンに合掌。


セニョ。

今日、HPを更新してから写真を処理する予定。
完了するのは夕方くらいかな。

射手座に関して、もう一度管理人特権を使うなら、
楽天的で自由を愛する反面、機転が利かず落ち着きがないとある。
これなどはまさにセニョを表しているかな。

蠍座に比べれば、明朗な項目の目立つ射手座。

ちなみにカール君は乙女座らしいが、
用心深く頼り甲斐がある反面、ファジーで心配性らしい。
そう言えば、汚婆犯も乙女座。
しかも二人ともB型。

まるで俺とおっさん。


スペイン代表の課題はMF陣とトーレスかな。
MFにベテランを起用したらどうだろう?

トーレスというと、つい比べてしまうのがクリスチアーノ・ロナウド。
若いくせに妙に貫禄がある。
前回のW杯なんてまだ注目される前だけど、
若林豪や松崎しげると並んでも全然見劣りしなかった。


カール君は、あなたは本当に自分が可愛いんやね、と嫁さんにも言われたことがあるらしい。
批判めいたことは何も言わなそうな、あの奥さんにまで指摘されるほど無類の自分好き。

しかし、本当に自分好きの人間なら、あんな態度や行動はしないだろう。

他人の言に惑わされるのは、自分に迷いがある証拠。
別にさぼって遊んでいるわけではないので、堂々としてればそれでよろしい。

下手に出る、遠慮する、一体何の為に?
で、なぜそれを俺にはしない?
そう言えば、辞夢の女の子達も俺に対してはまったく素だが、
それって一体どういうこと?

俺が上司なら下手も遠慮もしてもらえるんだろうか?
メッセージ文字数:836/890