1745 Mシューマッハ はくぶん 2009-07-30 22:52:53
フェラーリのフェリペ・マッサが、前回のハンガリーGPで頭蓋骨を骨折し、
これから当分の間、出場不可能となるので、フェラーリは代役を捜していた。

一時はフェルナンド・アロンソの名前も上がったが、
最終的には何とミハエル・シューマッハに決定したらしい。
しかし、これは次回のヨーロッパGPのみということで、
それ以降は引き続きシューマッハが乗るのか、他の人間が引き継ぐのかは未定。

F1の公式レースを離れて2年半。
シューマッハがどんな走りをするのか、非常に楽しみである。


ラリー。

とにかく何でもいいから吉田で一番高い皿を頼み続ける。
1皿2千円の肉があるとしても10皿か・・・食えねえか。

臭いが気になるなら食った後にファブリーズを購入。
まっ、それもウチに泊まれば問題なし。

大阪城は天守閣に上らない限り見るべきものは何もない。
サイダー、草野球、大阪城ホール、それくらい。
最近はホームレス。
だいたい城に天守閣以上に見るべきものがあるなら、それこそ本末転倒。

Hepの観覧車、野郎ばっかりで乗ったな。
でも、もう二度とあんな恐怖体験はしたくない。
スカイビルのシースルーエレベータも恐ろしかった。
でも、一番の思い出は、くいだおれで倒れたラリー。
もう倒れたくてもくいだおれはない。

42人から20人を選ぶ方法は42C20=42!/20!。
これを10回繰り返すから、全体としては(42!/20!)^10となる。
延べ200人の中で42人は決まっているから、残り158人の組み合わせとなる。
ただし、この中に同じ人間は最大9人しか重複できない。
これ以降は考えたくない。
考え始めると寝不足になること必至。

夕方生まれだったか。
時差18時間というと大平洋の真ん中。
アラスカとの時差は18時間。
しかし、生まれた瞬間凍死。
ハワイとの時差は19時間。

いずれにせよ、機内か船内出産しかあるまい。
イルカに乗って出産?

今のF1はマシンの性能が命。
ドライバは定められた理想ライン上を如何に外さずにミスなく走るかだけ。
Mシューマッハはこれがロボットのように正確だった。
フェラーリに速さがあれば、シューマッハの優勝も充分あり得る。
ただ、シューマッハはトラコンなしのマシンも、KERSの使用も未経験。
しかも、今はシーズン中のテストが禁じられているので、マシンに慣れることもできない。
この1ヶ月で開発にどれだけ貢献できるか。
それが皇帝と呼ばれたシューマッハ最大の力の見せ所。
あとはGに耐えられるように首を鍛えるだけかな。

ところで、そうなるとライコネンとシューマッハのどちらがファーストドライバなんだ?
メッセージ文字数:1064/1163