1822 鶴橋開拓隊 はくぶん 2009-08-16 12:01:15
8時頃にシャワーを浴びると言いながら、さっき浴びたばかり。
寝ると言いながら、まだ寝ていない。

今から本格的に寝ると、起きるのは夜の9時くらいになりそうなので、
うたた寝程度で誤魔化そうかと思っているところ。

でも、いったん寝ると起きないんだよな。


たっちゃん。

昨日はなかなか美味かったね。

タレもいい感じで、バラも脂があって美味かったが、
一力はホルモン系の方が得意なんじゃないかという気がした。
コリコリは失敗だったが、それ以外はなかなか良かった。

しかし、俺はタン塩がイマイチだったように思う。
骨抜きカルビも、カルビにしてはちょっと脂が足りなかったしね。

たっちゃん、今日は胃もたれしてないやろ?
俺はもうすでに腹が減っている。

勝手に肉焼く姉ちゃんには驚いたが、
その推定中国人姉ちゃんの前で、いや、後ろで、
中国共産党の批判をしていた俺達もどんなもんだろうね。

GTRに勝手に姉ちゃん。
最近、そういう店員が続いているのは何かの(因)縁?

実はメニューに書いてある値段は嘘なんじゃね?
それとも、ライス大がべらぼうに高いとか?
高いという口コミ情報といい、どうも胡散臭い。

昨日気になったのが、安いと評判の空。
他の店はどこも呼び込みするくらい空いてたのに、
空だけはあの時間で店の前で大勢待っていた。
評判通り、よほど安いんだろうね。
予約しないと入れないという噂は、どうやら本当みたいだな。

それと、もう1軒気になったのが蘭。
これはもう完全に外観からだけの印象なんだけど。
あそこも口コミ情報では評判が良い。
値段はどうかわからないけどね。

というわけで、空はゆっくり出来なさそうなので、
次なる新規開拓は蘭でどうかな?

風邪の具合はどう?
昨日は涙に鼻水、まるで花粉症の様だったもんね。
そう、緑茶20杯。
俺のアドバイスを実行してくれる人間がやっと現れそうだ。
メッセージ文字数:756/807