1824 続、和歌山 はくぶん 2009-08-16 20:36:31
ぐっち。

同窓会楽しかったか。
中学時代の同級生なんて、ほとんど覚えてないだろう?
たぶん名前を言われても思い出せない者が一杯いたと思う。

マジシャンにオカマか、なかなかのツワモノだな。
中学時代の同級生で高校へは行かずヤクザになった奴がいたが、
みんな大人になるにつれて価値観も変わるし、進む道もバラバラ。
子供の頃、一緒に遊んだことが嘘のようだね。

昨日の焼肉も美味かったね。
昨日はタレがいい感じだった。
推定中国人姉ちゃんは焼いてくれるんじゃないんだ。
スーと横に来て、何も言わず皿の肉を勝手に取って焼き始めるんだ。
こっちが頼んでもないのに。
本人はサービスのつもりだったのかなあ。
先に一言聞いてくれれば、サービスとして印象も大きく違ったんだろうけどな。
ちゃんこやお好み焼きを代わりに作ってくれるのとは全然印象が違う。

木曜の19時台にぐっちが投稿すると、俺の最少記録が出来る。
金曜の19時台にぐっちが投稿した後、俺が投稿すると、俺の最少記録が出来る。
この掲示板は曜日や時間帯でも俺の最多記録ばかりなので、
逆に最少記録を作るための方法。

お前も和歌山へ行くのか。
勝浦はホテル浦島しか行ったことがない。
道中の観光スポットと言ったら、先ずは串本の海中公園。
潮岬の灯台(本州最南端)や世界遺産に登録された熊野参詣道あたりかな。
熊野参詣道は道中じゃないか。

むしろ白浜の方が賑わっている様子だな。
お馴染みの千畳敷や三段壁&海中展望台。
京都大学水族館もあるが、俺は行ったことがない。
また俺が子供の頃にはなかった施設がいくつか出来ているみたいだな。
アドベンチャーワールドとかエネルギーランドとか。

帰りに白浜に立ち寄る時間があるなら、
とれとれ市場で海の幸をたんまり買い込むってのもいいかも。
メッセージ文字数:727/765