1826 検索リスト はくぶん 2009-08-16 23:17:39
いつも日曜になるとGoogleの検索リストからこの掲示板が消える。
月曜になると復活しているということは、
この掲示板の改定曜日が日曜ということなのだろうか。
同時にgooからも消えるということは、gooのリストはGoogleと共有なのだろう。


セニョ。

日にちで言うと久し振りでもないんだが、
投稿状況からすると、かなり久し振りという印象。
この2、3日はかなり投稿数が多かったからなあ。

俺も長い時は長いが、セニョの投稿はもっと長いって知ってたから、
最多文字数トップがセニョだと判明しても、やっぱりそうかという感じだった。
子供の頃、作文やら感想文やらを400字詰め原稿用紙に、
何枚も何枚も当たり前のように書いていたような気がするが、
こうやって掲示板に書き込むとなると、
原稿用紙1枚で最多なのかと、ちょっと不思議に思う。
また、あの長さが1枚に収まるのかなと、ちょっと疑問にも思うしね。

で、ごろごろ生活で体調は元に戻ったか?
ドラクエに熱中して、ストレスもかなり解消できただろう。
ドラクエ1はファミコン時代にやったことがあるが、
ファミコン以降、TVゲーム自体やらなくなったので、
ファイナルファンタジーやその後のドラクエなどは知らぬまま。
またブームが来てるんだってな。
やはり真のベストセラーは、時代を超えて通用するってわけか。
カップヌードルやコカコーラと同じ。

三国志やったことあるか?
俺が一番はまったゲームがそれ。
生徒から借りて、1年くらい返さなかった。
最後は“そんなに好きなら、もうあげるよ”って言われたので、ありがたくもらった。
なんちゅう先生や。

久し振りの焼肉、美味かったよ。
新規開拓は先ずは成功というところだが、
更なる高みを求めて、また新たなる店にチャレンジしようと思う。
これぞという店が見つかったら、またみんなで行こう。

名古屋へ行くのか。
味噌カツと味噌煮込みうどんは食って来いよな。
俺はういろ食えないから勧めないけど。
ハードスケジュールということは何かの用事?
メッセージ文字数:824/867