1912 テレビを見ながら はくぶん 2009-09-09 23:23:02
今日はサッカーの日本VSガーナ戦とのことで、
ちょっと観ようかとテレビを付けたら、もう終わってた。

脳の奇跡みたいな番組をやっていたので、
ギターを弾きながら、久し振りに長時間ウォッチング。

昔はよくギター弾きながらテレビを見たな。
テレビを見ながらギターを弾いていたと言うべきか。

テレビから流れてくる音楽に合わせて気ままに弾く。
キーも展開もわからない曲に合わせて弾くのは、
なかなかスリリングで楽しかったが、今は付いて行くのがやっと。

そんなことをしているのは自分だけかと思っていたが、
リッチー・ブラックモアもやっていた。


サーヤン。

今日は実家からやな。
まあ、旦那が出張で、一人でいても楽しくなければ、実家の方が気楽でええわな。
ということは、明日も実家か?

で、面接問題。
まったく、いつも理系とは思えんコメントやな。
いきなり解答じゃあれなので、今回はヒントにするかな。

速い人間と遅い人間がコンビだと時間のロスが大きい。
1分と10分のコンビでも、5分と10分のコンビでも、結局は10分かかってしまう。
つまり遅い人間達は固めて行かせた方がええいうことやな。
あとは速い人間がどう動くか、それが味噌や。

はくぶんフロア、別名虎の穴ラウンジとも言う。
来たらええがな、いつでも来なはれ。
賑やか大好きラウンジガールズが心から歓迎してくれるやろ。

つまらんのを我慢してることはない。
で、ちょっと俺の仕事も手伝ってもらおうかな。
メッセージ文字数:595/632