1997 PC&ギター はくぶん 2009-09-25 00:31:37
帰って来て横になったら眠ってしまい、さっき目が覚めた。
昨夜はなんだかんだで寝たのが4時過ぎ。
昨日は久し振りの仕事だったので、一日中頭が眠っていた感じだった。

さて、シャワーでも浴びて、もう一寝入りするか。


サーヤン。

早速自分のPCから書き込み?
自由になるPCが出来たんだから、これからは思う存分書き込んでちょんまげ。

PCは一家に1台あれば充分なようだが、
使いたい時に使えないなど、タイミングによっては制約が出てくる。
他の人間と使い回していると、どうも使い心地も悪い。
壊れた時などは、全員が使えなくなるから、
やはり、今は田舎の車と同じで、一人1台の時代なんじゃないかと思う。

Lenovo安いね。
ラップトップのくせに数万円なんて、以前ならあり得ない値段。
売れる理由がわかるよ。
メモリ3GBって言ってたから、G-550の295827Jかな?
Webカメラなんて付いてんの?

無線LANはセキュリティをしっかり固めないと、
ただ何となく繋がっただけじゃ、隣戸からでも侵入して来るから危険と言えば危険。
俺は無線ルータを持ってないので、具体的な設定は何もわからないが、
295827Jは11b/gが使えるんだったかな。
295828Jだと11a/b/g/nが使えるみたいだが。

その辺はラリーが詳しいので、解説を待とう。
俺も無線ルータ導入しようかな。

まっちゃんの件は了承を得たので、10月にまたお邪魔します。
その時、お祝いの1曲を弾き語りできるように、
今からしっかりギターの練習をするよう旦那に言っといてちょんまげ。
メッセージ文字数:644/679