2072 諸々 はくぶん 2009-10-10 18:36:36
No.2071を投稿したらセニョが久々の登場。

セニョ。

13日までにやり遂げる?
Windows Update?ウイルス駆除?
恐らく何もやり遂げてはいないと思うので、オムライス奢り大歓迎。

今日は出社していないよ。
昼過ぎまで爆睡していただけ。
俺が出社しても、もう何もやることはないし、
だいたい修復方針が決まっていないので出社する意味がない。

昨日はあれから二人とも戻ってきたのか?
俺が会社を出たのは7時半過ぎ。
その頃には、もう残っている者はあまりいなかったから、
戻って来る理由はなかったんじゃないか。

台風は言われていた程でもなかったような気がする。
出勤時間にはもう強烈な雨も風もなく、台風が来ているのかなという感じだった。
その前の夜の方が、雨も風もきつかったかな。
俺は帰るのが遅かったから。

予想進路より南を通過したみたいで、結局上陸したのは和歌山でも南の方。
大阪以北に大した影響はなかったように思うが、滋賀はそんなに雨風が強かったのか?

俺も実家に居た頃は、台風が来ると、帰りの阪和線が止まるのを警戒して、
それるかどうかわからないのに休んだことがあったなあ。
で、結局それた。

後輩にペットショップボーイズが好きな奴がいたな。
マイアミサウンドマシーンやABCなんかも好きだったな。
俺が作ったある曲のサビの最後の部分が、
ABCのThe Look Of Loveのパクリだとさんざん言われた。
知らんちゅうねん、そんな曲。
俺はデュランデュランやシンディー・ローパーの方が好きだった。

そう言えば、ちょっと前まではバラエティ番組なんかで、
構成作家として字幕で名前が流れていたが、最近はまったく見かけない。
音楽サークルにいた割には、学生の頃から作家志望だったから、
ひょっとして本物の作家になったんか?

サークルのたまり場だったサ店では毎日洋楽有線が流れていたので、
色々な曲が 否応無しに耳に入ってはいたが、どの曲が誰かまではな。
Frankie Goes To Hollywoodは衝撃的だったが・・・全然関係ないか。
もちろん嵐はテレビで流れていた曲とサーヤンが歌った曲しか知らない。

セニョは聞く幅と知ってる年代が広すぎるだろう。
どう考えても歳を誤魔化しているとしか思えない。

プジョルはバルセロナ、セルヒオラモスはレアル。
二人とも引退するまで動いて欲しくないね。
そう言えば、あれ以降、ペドロからメールが来ないな。
ラシンがバレンシアに負けて、ご機嫌斜めなんだろうか。
メッセージ文字数:1017/1070