2157 諸々 はくぶん 2009-10-31 19:31:29
セニョ。

そう言えば、昨日俺が帰る時、もう8時前だったにも関わらず、
まだみんなほとんど残っていたような気がする。
また例によって無意味な祭りが行われていたのか。

セニョも予防接種を受けたのか。
俺は健康診断の時、一緒に受ける。
さすがに今年のインフルエンザは、夏にあれだけ患者が出たので、
冬は例年以上に流行するだろうと予想されるため、
普段はそんなものに無頓着な俺もさすがに受けることにした。
医療機関ではワクチンの争奪戦が繰り広げられているらしいな。

ピアノはン十年弾いていないのか。
しかし、それはしっかりした下地があるので、
また練習すればすぐに弾けるようになるということでもあるな。
俺のそろばんと同じ。

で、習っていた頃、最後はどんな曲を弾いてたの?

仲間由紀恵と言えば、やっぱり“トリック”だよな。
あまりテレビを観ない俺が、珍しくよく見ていた番組。
推理物は好きだし、阿部寛も好きなんでね。

宇宙戦艦ヤマトは俺が中学くらいの時に初放映された番組。
あの頃は、こんなにロングランするアニメだとは思わなかった。
もちろん毎週欠かさず見ていたことは確かだが。


というわけで、今から晩飯を食ってくるとしよう。
今日はHPの更新がまだなので、それもこれから。
また夜更かしの土曜日、昼夜逆転の週末になりそう。
メッセージ文字数:535/566