218 2日振りの登場 はくぶん 2008-09-18 00:30:21
火曜の夜は息子に添い寝していたら一緒に眠ってしまった。
前日が寝不足だったので、そのまま朝までぐっすりと。

管理人の書き込み率が少し落ちたかな?


ラリー。

添付ファイル見たよ。
確かにすべて崩れている。
どうやらブラウザのフォントサイズの問題ではなさそうだな。

入力欄左の紫で白抜きのメッセージという文字のこと。
ラリーの画面では、紫の部分にほとんど幅がないね。
紫部分のWIDTHが100、入力部分は400という設定なんだけど、
どう見たってその幅は100じゃないよな。

FirefoxやSafariってWIDTH設定無視?
それともOSXが無視?

サッカーもF1もだいたい1時間半じゃね?
サッカーは海外の試合だと1時間半は短いけど、Jリーグだと長いね。
F1もMシューマッハ全盛時代は1時間半が長かったね。

ワールドチャンピオンがハミルトンかマッサかは、
まだまだわからないといったところ。
シンガポールはナイトレースで何が起こるかわからんし、
1ポイント差なら順位なんか簡単に入れ替わるからね。
今後4戦でリタイアした者から脱落っていう感じかな。

185.5cmで68kgは176cmだと何kgに相当するんだろうか。


サーヤン。

吉田の肉は脂が強すぎるのか?
もちろん喜楽園も旨いが、吉田の方が一段上だろう。
ちゃんと胃袋を整えてから、また吉田に行くと感想違うかも。

3連休は終わったが、来週は飛び石3連休。
有休を使えば4連休にすることも可能。

まあ、今週と来週は毎日が休みみたいなもんじゃね?
メッセージ文字数:624/666