228 色々にいろいろ はくぶん 2008-09-21 23:05:34
今日は朝から晩まで息子の相手。
こんなに一緒に遊んだことは未だかつてなかったんじゃないかと思う。
世間のお父さんは皆こんな休日を過ごしているのだろうか?


ラリー。

区切り線以上に広がるなんてのは、
意図的にやらない限り通常はまずあり得ないので、
これで多分もう問題はないものと思われる。

コッピーは最後までビンの中で元気よく泳いでいたよ。
そう言えば、ラリーに餌の事を指摘されなかったら、
危うく飢え死にさせるとこだった、なんて事もあったね。
生き物を世話するなんて経験がほとんどなかったので、
あの頃はまったく気がつかなかった。
コッピーにすれば、ラリーは命の恩人だったわけだ。
改めて冥福を祈るとしよう。

生き物の世話など丸っきり出来ない人間なので、
自分から何かを飼おうなどと思ったことはない。
まあ、でもその内、また何か飼うことになったりしてね。

176cmで61.21kgというのは、かなり痩せ過ぎ。
体は軽く感じるだろうが、力が沸いて来ないかも。
体力的に生活するのもしんどい体重じゃないかな。
で、ラリーは今、そんな状態なのか?

学生の時、一度だけ63kgくらいまで落ちたことがあるが、
毎日のように、いや、立ち上がる度に立ち眩みしてた。

今日は朝から天気が悪く、昼過ぎには夕立ちも。
湿気もあったので、快適な日曜日ではなかったな。

明日は昼から晴れるらしい。
大阪の最高気温は29度の予想。
昔なら8月上旬の夏真っ盛りという気温なんだが。

大阪と東京の気温を比べると、大阪の方が2度くらい高いのな。
冬はほとんど雪降らないくせに、東京より寒く感じるし。
気候的にも大阪は住み難い所だ。
メッセージ文字数:670/710