2432 梅田でラララ4 はくぶん 2010-01-12 00:01:45
ワイアレスマウスの調子が良くない。
カーソルの動きがスムーズでないし、クリックの反応も鈍い時がある。
スクロールホイールも動かない時があるしなあ。

電池がなくなってきたのか、マウスパッドが合わないのか。
初期不良というわけでもなさそうだし。

そう言えば、以前この部屋はよく電気製品が壊れた。
最近は壊れなくなったが、それと関係があるのかないのか。


ぐっち。

この掲示板では本当に久し振りっちゅう感じやな。

そう言えば、まだ新年の挨拶をしてなかったね。
明けましておめでとう。
今年も宜しくな。

一昨日はお疲れ。
相変わらず元気そうで、やっぱりぐっちやったね。
マッサージの反応も良好で、エッチなぐっちは今も健在。
ぐっちはそれでええんや。

俺が乗り切れんかったんは、自分の選挙区、いや、選曲が間違っていたのかもしれん。
やっぱりブギーバック、あれが最高やったね。
これから俺もラップに路線変更した方がええかもしれんな。
一人スチャダラパーは、なかなか良かったやろ?

そして俺も久し振りに聞いたサーヤンの“やっべやっべ”。
あれが紛れもない本物だす。
俺が真似したくなる気持ち、わかったやろ?

また行こか。
その前に、俺はもうちょっとレパートリー増やさんとな。
いきものがかりのSAKURA以来、何も増えていない。
最近、何かいい曲あるか?

今年もエッチなぐっち全開で宜しくな。


サーヤン。

それは俺のパートや。
よくなくなくなくなくなく、セイイエー!

サーヤンは、確かに、確かに、愛はあ〜る、ララララ〜ラ・・・
しかしだ、嵐は俺にはきついぞ。

また行こ。
今度は昼でも夜でもどっちでもええぞ。

その前に俺も復習しとこかな。
メッセージ文字数:676/728