2445 更新を終えて はくぶん 2010-01-17 01:04:57
数分遅れで、またまた日曜日の更新となってしまったHP。

今年になってから、まともに土曜日に更新したことがない。
何も必ず土曜日に更新しなきゃいけないわけではないが、
長年の習慣でそういうことになっている。

次回からちゃんと土曜日に更新しようと思ったら、
次回も日曜日になる可能性大。

果たしていつになったら土曜日に更新できる時が来るのだろうか。

HPの更新を終えて戻って来たらセニョ登場。
今年になって初めての投稿じゃないか。
これで常連は一応全員新年の投稿を終えたということになる。


セニョ。

喪中だったのか。

じゃあ、俺からは、明けましておめでとう。
こちらこそ、今年も宜しく。

金曜日は昼が偶然一緒になったな。
昼飯と言っても、もう2時近かったけど。

俺はあの店にはよく行くが、お前もよく行ってるのか?
あのおばちゃん二人の漫才は素人とは思えないほど息が合ってる。
さすがバリバリの大阪のおばちゃんは違うな、という感じ。

何もなければ、近況報告でもいいぞ。

で、バルサが目指していた4冠って一体何?
と、セニョに聞くのもあれなので、ちょっと調べてみたら、
4冠を逃すどころか、史上初の6冠を達成したと書いてあったぞ。

あっ、昨年の3冠と合わせてか。

クラブ杯は優勝したが、国王杯に負けて、
今季の4冠目を逃したっちゅうことね。

で、その虎の穴社最新ニュースは多分金曜日の事だと思うが、
もうちょっと詳しく説明してくれないと状況がよくわからない。

2課長がセニョに予定を聞いたのと、
光料姐さんがセニョの予定を調整してくれと言ったことに、
一体どういう関係があるんだ?

ここは一つ、2課長に聞いてみるとするか。
で、どうなの、2課長?

で、何がネガティブな発想なのかもわからねえぞ。
んんんんん、まあ、いいか。

焼肉の話をされると焼肉が食いたくなって来る。
9月下旬にたっちゃんと行ったきり、
それ以降は鶴橋へもどこへも行ってないもんなあ。

焼肉行こうぜ、焼肉食いたい。

鶴橋のホームに焼肉の匂いが漂わなくなると大阪も危ないかも。
あのホームはあれで健全なんだよ。

投稿数に関しては、たっちゃんとセニョが最近いい勝負してるね。
抜きつ抜かれつのシーソーゲームを管理人としては期待してるよ。

偶然だが、今回のアングラ秘宝館にテキサスバーガーネタがある。
恐らく、でんでんタウン店で食っても、あの通りだろう。
メッセージ文字数:960/1027