2459 深夜の投稿 はくぶん 2010-01-20 03:51:40
深夜と言うより、もう明け方だな。

帰って来て横になったら、そのまま眠ってしまった。
エアコンはつけていたものの、寒さで目が覚めたら2時前。

布団へ移動して、もう一度寝ようかとも思ったが、
だんだんと目が覚めて来たので、起きることにした。

この二日間は何かと忙しかったし、寝不足も続いていた。
まだ火曜日が終わったところなのに、もう明日が金曜日のような気がする。

果たして今週は週末までもつのだろうか。


サーヤン。

そうか、Yahooの天気予報がお気に入りか。
お役立ちリンク集のYahooの天気予報を、ちょっと入ったところにあるページな。

ただ、そのページは最後の“6200.html”が気になる。
明日のURLが変わっていなければ、それにしようか。
そうすると、タイトルは“大阪の天気予報”に変更となる。

日本気象協会もレイアウト的には見やすいページだ。

気象庁のページは味気無さ過ぎ。
お役所仕事だから仕方ないか。

明日の時刻表も楽しみにしてるぞ。


ぐっち。

世の中、どこででも直面する理想と現実。

しかし、逆に、ソースのかかった暖かいハンバーガーが、
もしあんなにシャキっとしてたら、何だか怪しいような気もするが。

現実の方のハンバーガーは、すべて上部のパンがずれていて、
投稿者(撮影者?)の恣意を感じる。
もしパンをきちんと置いたら、それほど変わらないのではないか。
そういう発言がネット上に載せられていた。

ぐっちはどう思う?

俺はあの現実の写真でも充分美味そうに見えるけどなあ。
ハンバーガーはマックよりモスの方が好きなので、俺はあまり気にならない。
マックの中で唯一他に譲れないのがフィレオフィッシュ。

ダントツの世界最大手。
コカコーラと共に、常に世間の風当たりは強いよねえ。
メッセージ文字数:716/766