2533 レス再開 はくぶん 2010-02-05 03:36:51
風呂から上がってダラダラしていたら、
いつの間にかこんな時間になってしまった。

レス再開。


セニョ。

ウッズはセニョにそれとなく漏らしていたわけか。
カミングアウトした後、アイム・カミングしてしまいました。

セニョも週末だけなんてケチくさいことは言わず、
体力の続く限り毎日見に来てちょんまげ。

で、ちょっとセニョ、あんまり阿梨紗を甘やかすでない。
ただでさえ調子に乗りやすい質なんだから。

まあでも確かにストレスの溜る役回りではある。

先月は昼と言うより昼下がりが偶然一緒になったよな。
昼を食ってたらセニョが入って来たり、商店街でバッタリ会ったり。
3回くらい一緒に食ったっけ。

光ファイバに変える時、実は俺もASAHIネットを選ぼうとしたのだが、
入会にクレジットカードが必要だったので諦めた。

ASAHIネットにしようと思った点は、先ず安いこと。
どのプロバイダも今やそれなりに安いから、
ASAHIネットが特別安いってわけじゃないんだけどね。
もう一つは、固定IPサービスをやっていること。
固定IPもらって、オリジナルドメインでサーバ運営をしたかった。
“hakubun.org”なら、今でも取得できるんじゃないかな。

でも結局はOCNに。

というわけで、プロバイダのわかっている社員一覧。
--------------------------------------------
eo光サーヤン夫婦、カール君
ニフティーウッズ、A行課長
BIGLOBE阿梨紗、ケンヤ君、ベッセル氏
OCNはくぶん、サーヤン実家
ASAHIネットセニョ
--------------------------------------------

俺が知ってるのはこれだけ。

マニアックなプロバイダというと、
俺なんかどうしてもBEKKOAMEやIIJを思い浮かべてしまうが。
AT&Tなんていたら素晴らしい。

ちょっと身の回りを調査してみるかな。


たっちゃん。

今期は2名のスカウトに成功。
左側の投稿者欄が以前より長くなったように思う。

随時募集中。

虎の穴社は既に在職者より退職者の数の方が上回っている。
設立当初からと言われると、皆目見当もつかないが、
少なくとも社員リストを作り始めた時から数えると、
延べ90人くらいになるのではないかと思われる。

そんなことより、早く鶴橋へ行こうや。
メッセージ文字数:950/1190