2540 2つのサーヤン はくぶん 2010-02-06 03:17:27
左側になんでサーヤンが2つも並んでいるのかと不思議に思ったら、
1つはハンドルの最後にスペースが入っている模様。

本人確認ができるまで、そのままにしておこう。

今日はウッズが登場していないなと、
寂しさと安堵感と猜疑心が渦巻く中、
先の2人のレスを送信し終えたら、
やっぱり来ないはずがないウッズ登場。


ウッズ。

YahooBB時代にブラックリスト入り。
プロバイダのブラックリストに入っているYahooBBからブラックリスト指定。
ブラック・オブ・ブラックス。

あのメールアドレスが原因だったのだろうか?

ところで、なんでウッズやA行課長はニフティなん?
ニフティやBIGLOBEって、どこに選択のポイントがあるのか俺にはわからん。

その点、ASAHIネットは確かに安い。

Bフレッツを申し込む時、プロバイダはどこにしますか、と聞かれ、
ASAHIネットがクレジットカード必須で入会できないとわかっていたので、
どこにしようかなあ的な返事をしたら、
じゃあ、無難にOCNにしときますか、と返された。

OCN、唯一の売りが無難。
YAMAHAと同じ。

で、やっぱりウッズもディナーだと思っていたか。
あの話の成り行きからして、ディナー以外は想像できない。
これでランチだったら、もうミスター・ベッセルの半径1m以内には近付かない。

それでも奴はこっそり背後にいるんだが。

全員分一人払いを宣言しているミスター・ベッセル。
ウッズも誘ってやってくれと促したら、
“5人かあ〜”
初めて見せた苦悶の表情。

愚痴と言えば、一昨年の秋から冬にかけても、
この板が愚痴板と化していた。

人は変われど、愚痴は変わらず。
虎の穴社がある限り、この板から愚痴が無くなることはない。

自分のやりたい事だけやって、
やりたくない事は社員に押し付けるのが社長業じゃねえぞ。
HEY! KNJ、ネットワーク管理はいいからよ、
盗狂魔詐身でキックバック交渉して来いよ。

社内でシコシコPCいじくってる場合じゃねえぞ。

ん、シコシコいじくる?
あ、老いやん!
メッセージ文字数:826/883