2548 並列処理 はくぶん 2010-02-07 00:33:49
HPの更新作業をしながら、平行してこれを書いている。
どっちかに集中しないと、逆に作業がはかどらないかも。

ワイアレス・マウスの調子が良くない。
ポインタの移動もクリックボタンも反応が鈍い。

マウスパッドとの相性が悪いのか?


サーヤン。

問題はむしろ外に出てるウッズかも。
確実なのは昼より夜だろうな。

ただ、今は海外の件で、どんな突発事項が起こるかわからない状況でもある。

とにかく、昼なのか夜なのか確認しないとな。
ってか、予約しないと入れないような盛況振りなら、
俺達が行く必要もないんじゃないか?


セニョ。

大阪でこの寒さなら、滋賀は相当寒いだろう。
雪国だもんな、やはり今日はそっちでも雪が降ったか。

阿梨紗の誤植、全面修正しとこか?
それとも、投稿内容修正機能へ登録して、自分で修正するか?
そう言えば、昨日今日と阿梨紗の投稿がないね。

プロバイダ聞き込み調査、ホントにご苦労さん。
怪しまれながら一人一人に聞いて回って、結構神経が疲れたことと思う。
途中で頑ななまでの拒絶にも遭ったしな。

ところで、2課長ってTバック持ってたのか?

ミスター・ベッセルは一応声憎の所属。
俺は相変わらず一人部署。
しかし、時にはA行に組み込まれたり辞夢に組み込まれたりと、
独立した部署としての扱いを受けたことがない。
だったら、名前だけそういう部署を作るなよ。

ただ、ミスター・ベッセルと一緒になるのだけは勘弁してくれ。

A行課長は去年の11月下旬に台湾へ行く前日はニフティだったよ。
俺が直接本人に確認したから間違いない。
その後で乗り換えたっていうなら話は別だけど。

コバちゃんはWAKWAKか。
関西じゃ珍しいかな。

東アジア選手権。
中国相手にスコアレス・ドローだったんだって?
W杯で予選リーグ突破を目指すチームが何やってんだか。
メッセージ文字数:735/788