2562 南森でダバダ はくぶん 2010-02-09 01:41:58
A行課長、ウッズと3人で焼肉三昧。
久々の終電。

結構食った割には1人5553円33銭。
いつもの感覚でいくと、絶対7000円はすると思っていたのに。
安い!

ただ、帰りの駅にいる時から焼肉残感は既に消えている。
明日の朝はゲップで飯が食えない。

最後のご飯のための肉をウッズに取られた。
最後は肉なしのご飯とキムチ。
惨敗感だけが残る。

ウッズ、お疲れ、また行こう。
この会社で真の肉好きはA行課長と俺しかいない。
焼肉食うなら3人になるだろうが、
また理想のエロ話で盛り上がろう。


阿梨紗。

そう言えば、今日はボールペン借りに来なかったな。
ちゃんと自前を用意して来たというわけか。

てか、別にボールペンくらい経費で買えばいいんだぞ。

まあ、なくなったら1日くらいは貸してやるか。


A行課長もどうやらミスター・ベッセルの被害に遭っていたようだ。
被害に遭ったことのないお前は幸せと言うべきか。

でも、その内に俺達の言っている事がわかる日も来るだろう。
業務が関係すれば、瞬間的にわかるんだけどな。

水曜日は俺は有休なので、お前に頼みごとがある。
それはまた明日。


サーヤン。

もうミスター・ベッセルから聞いたと思うが、
明日の西天満ミステリーツアーは、夜8時から開催。
万一ウッズが外回りの都合で8時に間に合わなくても、
途中参加はまったく問題なしとのこと。

7時半にみんなで会社を出る予定らしい。

この2人はカエル顔ではないのか。
確かにそのお姉ちゃんには似ているが、俺の好きな顔ではないかな。

なら、お前の絶対的確信の持てるカエル顔の典型を1人挙げてくれ。

なぜかこの話になると口調が冷たいサーヤン。


ラリー。

久し振りの登場やないか。
いったいどこをほっつき歩いとったんや。

神武天皇が2月11日生まれだったとは知らなかったが、
建国記念日は明治憲法が主ではなく、あくまで神武天皇がメインだったわけか。

明治政府が憲法発布を権威付けるために、
神武天皇の誕生日をでっち上げたってことはないだろうね?

12月25日はキリストの誕生日であると同時に、ニュートンの誕生日でもある。
どちらの誕生日も疑問があると言われているけどな。

共産党にとって明治憲法と昭和天皇は対極に位置する存在だろう。
赤旗カレンダーの家で育った子供にとって、その日は忌まわしい祝日なのだろうか?

女子サッカーもビジュアル重視になってくると、
ファン層がぐっと広がると思うのだが。
別にビジュアルが良いからといって勝てないわけではなく、
海外のテニス、陸上、フィギアでは、ビジュアル+実力がもう珍しくはない。

上村愛子の可哀想ネタはいくつかある模様。
最近は何があったんだ?
メッセージ文字数:1075/1155