2569 美食家ベッセル はくぶん 2010-02-10 02:07:54
昨日、とうとう皆勤を逃したウッズが、
今日からまた1年間の皆勤を目指して果敢に挑戦。

出張先からでもメッセージをぶち込むんだとか。
無線タダ乗り・・・いいよン。


ウッズ。

昨日に続き、今日もお疲れ。
あのイタリアン、美味かったね。

天王寺のベッリーノもよろしく。
天王寺の羊の家もよろしく。
天王寺の三平もよろしく。

で、ミスター・ベッセル。
あの料理のどこに文句があるというのだろうか?
最後のデザートはシュークリームかチーズケーキが良かったという、
9者連続三振を逃した江川卓のような一抹の寂寥感はあるものの、
料理はどれも三文字連発の出来映えだった。

鈴木勤、三ツ文字シェフ。

あの料理が不味い?
ベッセル麻婆豆腐は、それを凌ぐ美味さだというのか。

帰りに店の前でごちゃごちゃ言っていたのは覚えているが、
もう彼の話は真剣に内容を聞く気がないので、
一体何を言っていたのか、実はあまり把握してなかった。

そう言えば、終わり頃にレジの所でシェフと二人で話してたな。
てっきり世間話をしているものだとばかり思っていたが、
あれはいちゃもん付けに行ってたってわけか。

ってか、今日の為に事前に1回食いに来たんじゃなかったのか?

謎が謎呼ぶ謎の独身ミスター・ベッセル。
西天満ミステリーツアーで、その謎はますます深まるばかり。

で、正式役職名。
A行課長は東アジア及びフレッツ西日本方面イメクラ特殊台詞部隊内外線攻撃対策課長。
辞夢課長はフレックス推進実行本部電気街地区通勤担当課長。

ミスター・ベッセルにも近々役職か?・・・中華料理長。
メッセージ文字数:638/682