2594 HP更新完了 はくぶん 2010-02-14 00:53:21
今回はギリギリ土曜の更新に間に合った。

今年に入ってから、何かと遅れ気味な更新。
土曜より日曜の更新の方が多いんじゃないかと思うくらい。

それだけ他に色々する事があるということなので、
それはそれでいいことではあるのだが。

すべてのファイルをアップした後、
ファイル番号と作品リストがずれていることに気付き、
その修正にちょっと手間取ってしまったが、
なんとか土曜の更新に間に合ってよかったなと。

やっべやっべ。


ラリー。

5日振りの登場。

とりあえず10%維持を目指す、などとつまらない事を言ってないで、
日々しっかり登場すべし。

最近、ネットではフィギアが話題になっているが、
スキー、とりわけ滑降もなかなか面白い。

長野五輪で日本の日の丸飛行隊が活躍して以来、
あまり日本の滑降は世間を賑わせてはいないが、
最近の日本チームはどうなんだろうか。

聖火ミス、昔ならそういう事件は格好のコラネタになったものだが、
最近は朝青龍のGIFがあっただけで、そういった話題は今やほとんどコラにならない。
最近では小沢一郎など格好のコラネタだと思うのだが。

バンクーバー五輪か、俺も見るとするかな。

サッカーと言えば、俊輔がエスパニョールを退団するそうだな。
ついこの間、セルティックから移籍したばかりなのに、もう退団とは。
いくら全盛期を過ぎたとはいえ、そこまで使い物にならないのか。

J1に復帰するらしいが、横浜Fマリノスはもう無理なので、
果たしてどこへ行くんだろうか。

日本は中国にスコアレスドロー、韓国は中国に完敗。
今年行われるワールドカップのアジア代表が、
日本と韓国で本当にいいのか、と疑いたくなって来る。

中国は予選で敗退して、東アジアカップではこの成績。
勢いは今や完全に中国にあるだろう。
メッセージ文字数:719/767