2605 新宿さぼてん はくぶん 2010-02-16 00:29:00
帰って来て、あまりの眠さに横になったら、
そのまま吸い込まれるように眠ってしまった。

起きたら23時半。

この土日は寝溜めができなかったので、
さすがに月曜からこんな状態。

新宿さぼてんでポイントカードが一杯になった。
次回行ったら500円引き。

実は昨日食おうと思ったのだが、
あまりの待ち人数に、名前も書かずに断念。

今日はいつもの愛想のいい兄ちゃんが、
食後にアイスコーヒーをサービスしてくれた。
店には内緒でって言ってたけど、
そんなに頻繁に行ってるわけでもないのに、
何故そこまでしてくれるのだろうか。

いつもご飯3杯、キャベツ3杯、味噌汁2杯も食う、
店にしてみれば、あまり有り難くない客のはずなのに。

初めて行った時から、自分にとっては確かに親しみやすい感じの人ではあったが。

バンクーバー五輪って一体何時にやってるんだよ。
と思いきや、日本時間では深夜から午前にかけてのようだ。
そりゃカナダだもんな。
日本との時差は17時間。

それじゃ、ダイジェスト版でしか見れないじゃないか。


セニョ。

小刻みにいろいろ書いてちょんまげ。

それにしても、初日から使いまくってるねえ。
便利でしょ?

だからみんなにも薦めてるのに。

使い始めると手放せなくなる。
多分セニョにとっても、もう既に必需品。

余裕があって、無駄がなくて、センスが光る?
まるで別の人間の評価を聞いてるみたいだ。
しかし、凝り性やこだわりは少なからずあるようなので、
それと上手くシンクロした部分なのかもしれない。

たぶん今日は阿梨紗はデートだな。

熱い胡椒、今日になってようやくわかったよ。
胡椒を胡麻と間違えてたから意味不明だった。

なるほど、あの雑誌は元々そういう意味だったのか。

女はみんな読んでるよな。
男は誰も読んでないが。

俊輔がスペインに残留なんて、もう無理だろう。
リーガでその凋落ぶりを遺憾なく発揮したので、
今までの評価は風と共に去って行った。

J1復帰が最も妥当な線じゃない?

ラウルって試合に出てんの?
グティってまだレアルにいるの?
最近のレアルには誰がいるのか、もう全くわからない。

で、キーラ・コルピの3枚目・・・わかってるねえ。
その写真が一番可愛いんだよな。
だいたいそういうポーズをして、そこまで似合う女の子もなかなかいない。

テレビ観戦したいが、上手く休日に重なってくれないと見れない。
NHKなので、ビデオ予約しとけば間違いないか。
メッセージ文字数:975/1050