2633 スタイルシート はくぶん 2010-02-21 00:13:29
スタイルシートを妄特訓中だが、さっぱり覚えられない。

フォントサイズやら、テーブルのボーダーやら背景やら、
だいたい個人的には何の必要性も感じないのだから、
その効果が画面に現れても面白くない。

そう言えば、SQL構文も結構種類が多く、
こりゃすべて覚えるのは無理だ、などと思っていたが、
この掲示板を運営するのに必要な知識だったから、
いつの間にか主だったものは覚えてしまっていた。

でも、暫く使わないと忘れる。
それはPerlとて同じこと。

スタイルシートも、いつかは覚えるのだろうか。


ウッズ。

ランダムアクセス拒否は、いくら体験しようと思っても、
神のご加護がなければ体験できない。

たっちゃん、サーヤン、セニョ、阿梨紗にはあったんだねえ。

で、ウッズの言っているそれは、ランダムアクセス・コルピの事じゃないか?
未知の国フィンランドへ飛ばされ、コルピの美しさにハイになり、
コルピの演技やBGMまで聞こえて来るという夢の体験。

43枚のコルピをランダムに表示するか。
プラス、ライコネン。

ウッズも段々とキーラ・コルピが忘れられなくなって来たようだね。
で、そんなに焦って必死に忘れようとしていると。

わかってるんだよ。

民主党は宇宙人と悪党が政治を動かしているんだから、
滅茶苦茶にならない方がおかしい。

でも、それを選択したのは多くの日本国民だし、
ウッズも去年の8月30日には民主党に入れたんじゃないの?

俺は国民審査にしか関心がなかったが。

民主党の愚を止めようと思ったら、
先ずは今年の参院選で民主党を安定多数にしないことだな。

それでも、衆議院解散でもしない限り、あと3年は民主党政権が続くけど。
メッセージ文字数:679/726