2654 7時間睡眠 はくぶん 2010-02-25 22:31:50
昨日はA行課長と南森でダバダ。

邪道を知れ。
それが昨日の最大のテーマだった。

結局終電になり、帰って来たらそのままバタンQ。
寒さで夜中に目が覚めるも、眠さには勝てず、
ジャンパーを羽織って、もう一度寝直し。

朝起きたら7時20分。
慌ててシャワーを浴びて出勤。

今週初めて7時間も寝た。
お陰で今日はスッキリ状態。

朝、サーヤンには惚けた顔をしていると言われたが、
多分、顔はまだ寝ていたのだろう。


ラリー。

ビデオはちゃんと録れていたようなので、
この休日にでもキーラ・コルピをじっくり見よう。

正道か邪道かは順位ではない。
どう見ても、エレーネ・ゲデヴァニシヴィリの方が邪道。
しかし、邪道が悪いと言っているのではない。

それにしても、この名前、いつまで経っても覚えられないなあ。

ヨーロッパに比べて、アジアの方がレベルが高いなんてのはフィギュアくらいか?
まあ、柔道はそうだが。

カタリナ・ビットが女王として君臨していた頃は、
アジアの選手など遥かに及びもしなかった。
伊藤みどりが今のアジアの道を開いたってことだな。

ウッズが言っていたが、日本代表は3人で、韓国代表が1人。
韓国にはキムヨナしかいないというのも寂しい限りだな。

で、その3人というのは浅田真央、キムヨナと、あと一人は誰?
安藤美姫?中野友加里?

フェラーリ携帯は2Gだったか。
しかも、その赤はフェラーリにしてはちょっと薄めだな。

アロンソ3Gモデルが出たら買う。

2G時代はもう終わるのか。
てか、まだ終わってなかったのか。

で、ドコモはいつからショートメールがタダになったんだ?
いまでもメール受信はすべて有料だと思っていた。

ちなみに、ソフトバンクはSMSに関しては定額制ではないよ。
メール定額オプションもあるけどね。

SMS受信はタダ。

そう言えば、最近、ソフトバンクも圏外って場所がかなり減った。
以前は天神橋筋商店街は、どの店に入っても圏外だったのに。

Long Term Evolution(Super3G)。
下り100Mbps以上、上り50Mbps以上って、それ光ファイバなみの速度じゃん。

ソフトバンク無くなったら、auに行くよン。


ウッズ。

今日も鼻ジュルジュルだったな。
花粉症はなったことがないので、その辛さはわからんが、
夜須は毎年春になると確かに酷い。

鼻を取ってしまいたい、なんて言ってたかな。

鼻を塩水で洗う動画を見たことあるけど、やったことある?
効果は結構あるみたいだが、左から入れて右から出し、
右から入れて左から出すなんて、本当にできるんだろうか。

まあ、動画ではやってたから、できるんだろうけど。

お笑いに限らず、感性に訴えかけるものに優劣はつけられないはずなんだけど、
審査員や評論家ってものがいると、その人間達の感性で優劣がついてしまう。

オリンピックでも、無名有能選手のデビュー時は、
審査員の評価が真っ二つに分かれるらしい。

生涯でたった1枚しか売れなかったゴッホの絵も、
今やオークションに出れば1枚数十億円。

順位といい、金額といい、世の中に数字がある以上、
どうしてもそれに換算しないと気が済まないんだろうな。
でも、それらはその程度のもの、って感じだが。

本当は該当なしでも、無理矢理付けなきゃならない時代。
該当作品なしは芥川賞くらいか?

記録より記憶に残る。
だから王や張本より長嶋なんだろうな。
メッセージ文字数:1357/1456