2668 0時前に はくぶん 2010-03-01 00:50:17
シャワーを浴びて、洗濯して、一息ついて、あとはもう寝るだけなんて、
こんな時間にそんな準備が万端なことも珍しい。

日曜の夜など、風呂に入るのはたいてい1時や2時。
F1があって遅くなったりすると3時回ってからなんてことも珍しくない。
だから月曜の朝はいつも寝不足になってしまうのだが。

今日は月末ということで、アクセスログの集計日。
さっき0時ジャストに数秒間サーバが停止して、ログの入れ替えを行っていた。
今回も無事完了。

今月のアクセスログは結果的に325,869KBまで行った。
これはログ容量だけで見れば、歴代3番目の大きさ。
さてさて、2月は一体どれくらいのアクセスがあったのだろうか。

このレスを投稿したら、早速集計作業に取り掛かるとしよう。

結果はいつもの通りサーバトップから。
今までのアクセス数と送信ファイル容量の推移はSummaryから。

今日、イオンへ買い物に行ったら、例の森永乳業のマウントレーニアシリーズで、
キャラメルカプチーノというのが置いてあった。
早速買って来て、いま飲みながらこれを書いている。
アーモンドモカよりは甘さは控えめという感じかな。
あくまで実感なので、実際に糖分はどうなっているのかはわからない。
少なくとも、アーモンドモカよりは喉が乾かないという感想。

でも、風呂上がりにはあまりお勧めできない。


ウッズ。

おお、こっちのイオンに来たのか。
そんな軽く探してないで、電話かメールでもくれれば良かったのに。

今日はイオンではなく、いつもの定食屋で晩飯。
今日も、あのカエル顔のお姉ちゃんがいた。
でも俺が食いに行くのは、いつも21時を回ってからだからなあ。
たとえイオンにいたとしても会えなかったかもな。

とんかつ屋、回転寿司、本屋、楽器屋、喫煙所。
そのどこにもいなかったら、たぶんその時はいないんだろう。

てか、いないっすねって、俺はイオンにたむろしてるわけじゃないぞ。

GoogleやYahooにはイメージ検索というのがあって、
この手の画像はいくらでも見つかる。
ウッズも知ってるじゃまいか。

興味のあるものなら、どこまでも探して来ますよ。
それが俺の性格であったり、特長であったり、持ち味であったりする。
逆に、興味のないものには見向きもしないが。

というわけで、全部で172枚拾って来た。
ダブりもかなりあるので、実際にはその3分の2か半分くらいかな。
欲しかったらいつでもあげるよ。

ちなみに、今日の画像はどこぞのブログから。

ちょっと調べてみたら、ミン・ジン・カクとかいう女子韓国代表も出ていたようだが、
イメージ検索で探しても画像が見つからん。
ビデオはあるので、滑っているなら入ってるだろうが、あんまり興味がない。

昼にエキシビションを見たが、アメリカのアイスダンス金メダルコンビと、
中国のペア金メダルコンビが圧巻だった。
エキシビションは、ソロよりペアの方が映えるね。

中国の金メダルペアが演技が終わってから軽くキスしていたが、
あの興奮と喝采の中で、あの気持ちはよくわかる。
キム・ヨナなんて、金メダルの瞬間、死んでもいいと思っただろうな。

ところで、日本ではなぜキム・ヨナって呼ぶんだろうか?
場内アナウンスでは、ユナ・キムって呼んでたし、
英語の綴りからしても、キム・ユナって発音が正しいんじゃないかと思うんだが。
メッセージ文字数:1345/1549