2695 HP更新前に はくぶん 2010-03-07 01:16:33
HPの更新作業を始めようと思うのだが、メールと投稿でなかなか手を付けられない。
このウッズへのレスが終わって風呂に入ったら、作業を始めるとしよう。
今回の更新は一体何時に完了することやら。

今日もアーモンドモカで喉からから。


ウッズ。

ウッズと俺、ウッズとA行主任は珍しくないが、
A行主任と俺という組み合わせが珍しいんだな。
と言うより、今回が初めて。

話の内容は、俺とはまた違う意味で濃かったな。
でも、ああいう話は昔はよくしていたよ。
まだ夜須やA行課長、坪やん、カナメなんかとよく行ってた頃はね。
あの頃は男ばかりだったから、というのもあるかもしれない。

さすがに昨日の後半みたいな話はなかったけどな。

A行主任とはあまりリラックスモードではないという感じだね。
それはウッズだけじゃなく、俺も同じかな。
ウッズが始終真剣モードなんて珍しいよね。

本当は彼が苦手なんじゃないの?

冗談ぽく言うんだけど、冗談ぽく聞こえない。
ソフトな雰囲気を持っているんだけど、どこかソフトじゃない部分を感じる。
人に心を開いているようで、実はあまり開いていない。
彼に対する俺の印象は、昔からそんな感じ。

俺が下へ連れて行ったんじゃなくて、二人で自然と下って行ったという感じだろう。
ああいう時は、ウッズは下って行かないのな。
それも相手がA行主任だからか?

下へ連れて行こうとして熱が入るのは対A行課長。
そう言えば、今週始め頃だったか、A行課長に邪道について語りかけていただろう?

焼肉は焼き過ぎちゃいかん。
見てると、みんな焼き過ぎるんだよな。
片面に火が通ってから、裏返して2、3秒。
それが絶好の食うタイミング。
焼き過ぎると肉が硬くなり、ガシガシして美味くなくなる。

最後はお茶漬けもいいね。
バラとお茶漬けと白菜キムチ、そんな組み合わせもなかなかいけそう。

というわけで、今月もA行課長と焼肉行くからな。

まだ花粉症になったのかどうかわからない。
今日はくしゃみは出ていないが、鼻は微妙にぐずぐずしている。
虎の穴社では、ある物を対象に化学的な話はよく巻き起こるが、
それが的を射ていたことはあまりない。
昔コンタロウなど、糖アルコールはいくら摂取しても太らないなんて主張していたが、
しっかり8kg肥大して、その説に信憑性がない事を自分自身で証明してしまったからな。

所詮みんな学者じゃないからな。

ぐっちが効くって言ってるんだから効くんだろう。
もちろん個人差があるかもしれないけどね。

一度試してみたら?
メッセージ文字数:1015/1076