2703 雨の火曜日 はくぶん 2010-03-09 01:30:34
雨は降るは気温は低いはで、明日は最悪の日になりそう。

なんでこんなに曇りや雨ばかっりなんだよ。
梅雨じゃあるまいし。
3月って天気良いんじゃないのかい。

明日は休んだろか、などと思っていたらウッズが登場し、
見事に残酷な釘を刺されてしまった。

それにしても、今日は夜がゆっくりしている。
早めに風呂に入ると、夜は長いな。


ウッズ。

昨シーズンまで開幕戦はオーストラリアだったんだけど、
今年からなぜかバーレーンに変更。
オーストラリアGPは第2戦となった。

来年度はまたどうなるかわからないけどね。

スペインの彼も言っていたが、F1の時ってお祭り騒ぎになるんだってね。
スペインは1年に2回レースが開催されるので、お祭り度も尋常じゃないだろう。

それに引き換え日本では、鈴鹿だろうと富士だろうと静かなもんだね。

オーストラリアの開幕戦って、そんなに長い間続いたっけ?
でも、ウッズがオーストラリアにいる頃からだとすると、
もう10年くらい続いてることになるのか。

バーレーンの開幕戦って、なにかこう華やかさがないと言うか。
開幕戦としては、オーストラリアの方が似合っている気がするけどなあ。
ただ、いつも大荒れの開幕戦。
今季はバーレーンで荒れるのだろうか?

L/Cの件ね、はいはい。
雨と寒さで凍えそうな中、気力と体力の限界と戦いながら、
遥か彼方の靫公園まで片道だけの燃料積んで行って来ますよ。

いやいや、そうは言っても雨と寒さの二重苦には耐えられん。

これも貴重な経験だとか何とか適当な理由を付けて、
ここはひとつ阿梨紗に押し付けよう。
うん、そうしよう。
メッセージ文字数:652/695