2757 雨の次は強風 はくぶん 2010-03-21 06:06:50
ようやく今回の更新が完了した。
前回よりも時間が掛かった更新作業。
ファイル数が、前回以上に半端じゃなく多かったからか。

いずれにせよ、今回も土曜更新には間に合わなかったわい。

夜から降り始めた雨は、夜中には止んだのだが、
それと入れ替わるようにして強風が吹いている。
台風が来たのかと思うような強い風。

さっき、何かが飛んで行ったような音がした。

一時期に比べると風の強さは弱まったようだが、
明日もこんな風が続くのだろうか?


ぐっち。

ちょい久し振りの登場だな。

暖かくなって来たって、今日ちょっと生暖かかっただけで、
先週だって暖かかったのは月曜と火曜くらいじゃなかったか?

俺にはまだまだ寒い。
早く本格的な春が来て欲しいと思っているのだが。

俺はあまり中華は好きではないので、王将は行かないね。
チャーハン、酢豚、八宝菜。
中華料理で好きな物と言えば、それくらい。
麺ならラーメンよりも中華そば。
餃子も、どうしても食いたいって物でもないんだな。

でも、そのメニューは結構美味そうだな。

居酒屋に行く女の子なら、王将だって行くだろうが。
女子を誘っても行ってくれないなんて上手いこと言って。
今度は中華をネタにおじさん連中をたぶらかそうとしてるな。
エッチなぐっちは今も健在。

日記かあ、日記なあ。
言われてみれば、確かにこの掲示板は俺の日記と化しているかも。
ウッズなんか以前はブログと言っていたし。

掲示板にしては管理人の投稿が圧倒的に多いことは確か。
日記もブログも、ある意味的を射た表現かもしれない。

日記でも愚痴でも告知でも告白でも、
何でもまとめて何ですか掲示板ということだな。

で、ぐっちは何か告白する事はないの?
メッセージ文字数:686/735