2765 ヘンリ・カーペンター はくぶん 2010-03-22 01:03:00
ついさっき帰宅。
昼間は比較的暖かかったが、夜は寒かった。
ちょっと油断してシャツとジャンパーだけで出掛けたのだが、
もう一枚カーディガンでも着とけば良かったという感じ。

帰って来たら中国の彼からメールが来ていた。
あちゃ、遂に痺れを切らして向こうから送って来たか。
まだ返事を出していなかったんだよな。

コルピへのメールと一緒に、彼にも今夜中に送ってしまおう。


たっちゃん。

おっしゃ、行こう。
ニューカマー歓迎と言うより、たっちゃんが話したいんでしょ?

で、たっちゃんは4月になってからがいいんだよね?
だいたいいつ頃がいいのか、予定を教えてちょんまげ。

ちなみに、テッチャンとシマチョウって同じ?
この前、会社の近くで食った時は同じような感じだった。
でも、鶴橋だと違うような。

テッチャンも美味いよね。

今回は本店ではなく支店の方に行きたいと思っている。
ちゃんと開いててくれればいいんだが。


サーヤン。

今日はご馳走さん。
久し振りに家庭料理を堪能したという感じ。
やっぱり飯なんて一人で食うより、誰かと食った方が遥かに美味いやね。

俺もNK活性がぐんと上がったが、お前のNK細胞が増えたのは、
むしろヘンリ・カーペンターのお陰かもしれないね。
口に入れた時の、あの嬉しそうな顔。

アンテノールやコカルドよりいいなら、次もヘンリ・カーペンターにしよう。

今日は野菜をたんまり取ったという感じ。
確かにいつもの晩飯じゃ、あんなに食うことないもんな。

中之島の巨匠に感謝。

腹一杯になるまで食ったのに、もう小腹が空いて来ている。
限りなく100に近いエンゲル係数。

それって貧乏人の証じゃねえか。

鶴橋焼肉ツアー。
たぶん4月になってからだと思うけど、お前も予定を教えてくれ。
メッセージ文字数:707/760