2767 リンク&メール はくぶん 2010-03-22 23:30:05
以前からちょっと気になっているのだが、
携帯でこの掲示板を見ているたっちゃんには、
リンクがどのように処理されているのだろうか。

例えば、このコルピ。

新規ウインドが開いてリンク画像を表示する設定になっているのだが、
携帯で新規ウインドって開くのだろうか?

もし新規ウインドが開くとすれば、

開いたこのコルピ画像は一体どうやって閉じるのだろうか?
PCのように右上に×マークがあるのだろうか?

ラリーに教えてもらったページ“LIIGA-TAPPARA”は、
どうやらアイスホッケーチームのページだったようで、

の所属する“TAPPARA RY”のページはこっちだった。

といっても、同じウェブサイト内なのだが。

で、ここにTAPPARA RYのメールアドレスがあったので、早速、

宛にメールを送ってみた。

今のところ、

から返事は来ていない。
まあ、来るわけないだろうが。

ちなみに、こっちには、

の公式サイトがある。
Valioといえばコルピのスポンサー企業。
スポンサーのウェブサイト内に、コルピの公式ページがあるということか。


プロフィールによれば、
好きな食べ物は、伝統的なフィンランドのミートボールとマッシュポテト。
好きな飲み物は、ミルクと水。冬はホットココアだそうである。

あれ、コーヒーは好きじゃないの?

今朝、中国の彼にもメールを送ったら、午前中に早速返事が来た。
彼のメールによれば、
KNJとベッセルは3月25日に中国で彼に会う予定になっているそうである。
面会者リストに俺の名前がないと残念がっていた。

いつかきっと会えるよ。
メッセージ文字数:645/1850