2773 HENRI CHARPENTIER はくぶん 2010-03-24 01:03:13
昨夜はほとんど寝ていないので、
帰りのバスの中で居眠りをしていたが、
この時間あたりになると逆に目が冴えて来る。

時間の問題ではなく、PCを前にしていると、
ということかもしれないが。

とにかく、今週は忙しい1週間になりそうだ。


サーヤン。

“こるぴ”って平仮名で書かんといて。
まったく間抜けやないか。

久し振りにコルピを貼ってみたくなったんだが、
普通に貼るとウッズからまた苦情が出そうなので、
今回は文章の構成要素として文字の代わりに。

さり気ないやろ?

台湾の件は4月6日&7日、下手すると8日も、って決まったんじゃなかったっけ?
1日や2日は貨物が届いてないからダメで、3日〜5日は向こうが休みなんだろ?

ってことは、3日と4日は旦那が居るから、そこは無いってことか?

会社にはサンプルの段ボールが山盛りでも、家にはそれほどないやろ?
お前なんか、要らない物は容赦なくバンバン捨てそうに見えるけどなあ。
意外と捨てられない時期もあったということか。

コカルドはまっちゃん家で俺も一緒に1回食ったことあるよな。
アンテノールは、あの呼び込みさえなければ、買って行ってたかもしれん。
あの庶民的な呼び込みは、店のイメージ的には逆効果やったんちゃうやろか。

ま、結局はヘンリ・カーペンターで正解やったんやろうけどな。

ちなみに、あれは“アンリ・シャルパンティエ”って読むんやで。
“ヘンリ・カーペンター”なんて言ってたら恥ずかしいで。
メッセージ文字数:595/632