2798 安藤美姫論 はくぶん 2010-03-30 03:22:47
何かやっぱり今夜は寒い。
エアコン入れてないと、指が冷たくなって動かなくなる。


サーヤン。

コルピの平仮名はそういう意味か。
その辺、男と女は感性が違うかもしれないな。

女は可愛いかどうかが評価の大きなポイントになるんだろうが、
男の場合は他のポイントに比べてそれほど大きくはないんだな。
むしろ幼稚とかバカにしてるとか、そういう評価に繋がることもある。

もちろん、お前にそんなつもりはまったくないんだろうけど、
男の視点も覚えといた方がいいかもな。

般若のような顔はプレッシャーでこわばって、
あんな顔になっているのかと思ったら違うのか。
あれが演技だとしたら選択ミスかも。
あの子にあんな路線は似合わないよ。

二十歳になってもディズニーが似合うと思うが。

安藤美姫はフリーの途中である回転を成功させてから、
表情に明るさと柔らかさが出ていたね。
気掛かりだったその回転が上手く行って緊張が解けたんだろう。

ただ、最近の安藤美姫に感じるのは、
4回転を飛んでた頃に比べて、やつれて老けたという印象。

安藤美姫と言えば、俺にはこんな印象。

昔、中森明菜にも感じたことがあるなあ。
近藤真彦と破局してからだったかな。
サーヤンの世代なんかもう知らないだろうけど。

年齢的には若いんだけど、どこか若々しさがないと言うか、
はつらつとした若者の輝きがないと言うかね。
今の安藤美姫がそんな感じ。
まだ22歳なのだが、もうアラサーくらいに見える。
いやいや、世間のアラサーの方がもっと若々しくはつらつとしているかも。

浅田真央は強靭な精神力してるっしょ。
でもって、マスコミは至って彼女に友好的。
潰されるとしたら、スキャンダルか何かが発覚した時。

でも、浅田真央ってスキャンダルに縁なさそう。

さあ、寝よ。
メッセージ文字数:717/1248