2817 Want you はくぶん 2010-04-07 00:51:01
今日はまるで初夏のような陽気だった。

大阪南港ではエアコン無しで窓を閉め切って走っていると、
車内で汗ばむくらいの暖かさ、いや、暑さだった。

明日は関空へ行く予定になっているが、
ひょっとしたら午前中は雨が降るかもしれないとの予報。
気温も今日ほど高くはないようだ。

そう言えば、つい先日、関空へ行った時は雨だった。
あの日は風も強く、非常に寒かったように記憶している。
明日はどうだろうか。

それにしても、駅から合同庁舎までは遠かったなあ。


HIROSHIさん。

わざわざこの掲示板に来て頂き、ありがとうございます。
書き込み、本当に嬉しいです。

HIROSHIさんのブログを拝見しました。
“No!Galers Dragonfly 歌詞”の検索で、この掲示板に辿り着かれたようですね。
試しに自分もやってみましたが、Googleでは確かに4番目に出て来ました。

同時に、この掲示板へのリンクも貼って頂き、ありがとうございます。

あのアルバムは暫く聞いていない時期もありましたが、
ここ最近は、たま〜にではなく、ちょくちょく聞いています。
ステレオの上には、
No!GalersのWant you
The Yellow Monkeyのベスト
Bruce Springsteenのベスト
の3枚がずっと置かれたままになっています。

つまり、この3枚を繰り返し聞いているということですね。

“手をつなぎ 母と歩く帰り道、長い影走る、大きな太陽の中”
これがDragonflyで一番好きな部分なのですが、
作者ご自身が歌詞を持っておられないというのが何とも不思議でした。

あのアルバムも持っておられないのでしょうか?

実は昔からずっと疑問に思っていたことがあります。
“C115 -TEENAGE BLUE-”の“C115”とは一体何なのでしょうか?

もし差し支えなければ、お教え下さい。


あの頃のHIROSHIさんですね。

ちなみに、HIROSHIさんはマック派なんですね。
自分もマックです。
ただし、HIROSHIさんのようにOSXではなく、もっと古いOSですが。

ザ・トロフィーズのURLには勝手にリンクタグを付けさせてもらいました。
一般的なブログのように自動でリンクが貼られる仕組みにはなっていないもので。
ご了承願います。

また、いつでも気軽に遊びに来て下さい。
投稿も大歓迎です。

お待ちしています。
メッセージ文字数:965/1214