2833 ブログ、板橋、大阪ライブ はくぶん 2010-04-11 01:03:00
住吉氏への投稿を完了したら、すでにHIROSHI氏が登場。
もう嬉しい限りの掲示板炎上。


HIROSHIさん。

いらっしゃいです。
また来て頂き、そして、スミヨシさんにも来て頂き、
本当に嬉しい限りです。

ザ・トロフィーズのリーダーはスミヨシさんなんですね。
それはもしかして年の順ってことでしょうか?

インターネットの縁というのは馬鹿にできませんよ。
ここでの常連であるラリーやジョージは、
元はインターネットで知り合った仲間。
大阪に会いに来てくれたり、東京に会いに行ったりで、
もう10年以上の付き合いになります。

HIROSHIさんやスミヨシさんにも、東京でお会いする機会があるといいのですが。
もちろん大阪でもいいですよ(笑)

ブログの件は了解しました。
禁止キーワードというのは、HIROSHIさんによる制限ではなく、
FC2自体のシステムに組み込まれた制限だと思います。
それが上手く機能していないのではないかと。

FC2が不安定という記事はネットでも見かけましたが、
投稿システムが不安定というのは、ちょっと不思議な気がしますね。

とにかく懲りずに投稿できるまでチャレンジしたいと思います。

板橋にお住まいなのですね。
板橋か・・・懐かしいです。
残念ながら大仏は一度も見ずに、こっちに戻って来てしまいましたが、
下赤塚近辺には教え子がいっぱいいます。
赤塚一中とか三中とか・・・ローカルな話題ですみません。

自分は当時、北区に住んでいました。
西巣鴨駅のすぐ近くで、北区の南の端。
なので、池袋は庭みたいなものでした。

大阪ライブ、いつかぜひ実現させて下さい。
ホールなら大阪城ホール。
大阪城には野外ホールもありますしね。
ライブハウスならクラブクアトロ、バナナホール、ZeppOsakaでしょうか。
ZeppOsaka以外はウチからすぐ行けます。

FM802に出演という手もありますが。
ここなら会社からド近です。

あの4曲はぜひ生で聞いてみたいんですが。
バックステージパスは頂けますか?

先にも書いた通り、今日は大阪も暖かい一日でした。
どうやら明日は更に暖かいようです。
この暖かさがこれからもずっと続いて欲しいものですね。

それでは、また次回の登場をお待ちしています。
メッセージ文字数:907/965