2834 ウッズ帰国 はくぶん 2010-04-11 02:32:41
HIROSHI氏への投稿が完了したら、帰国したてのウッズが登場。
彼には、本当にお疲れさん、と言ってやりたい。


ウッズ。

長かったね。
そして無事帰って来たね。
本当にお疲れさん。

それにしても、今回は珍しく長文だなあ。
ウッズの長文なんて初めてじゃないか?
ま、でも俺やセニョに比べれば短い方だが。

ウッズもこの一週間は台湾で大変だっただろうが、
俺の方もいろんなことが次々と起こった一週間だった。

何となくちぐはぐな一週間だと思ったのは、
もしかしたら、そんなに物事がいっぺんに起こったことが、
今までになかったからかもしれない。

ただ、会いたい人にはどうしても会えなかった一週間だったけど。

No!Galersの元メンバーの方達。
この掲示板でいろいろな話ができて本当に嬉しいよ。
このアルバムとの付き合いはもう長いからね。

鶴橋焼肉ダバダはウッズも参加だな、了解。
たっちゃんが喜ぶだろう。

ウッズは守口じゃなかったっけ?
旭区だっけ?
あれ、おっかしいなあ。
守口なんだけどなあ。

4月29日は昭和の天ちゃんの誕生日であると同時に、
実はウチの親父の誕生日でもあるので、
密かに誕生日と順調な回復を祝ってやろうと思っている。
もちろんまだ退院はしていないだろうから、心の中だけでな。
いくら肉好きの親父といえども、そんなの伝わるわけねえ〜。

出張前も出張中も、それほどサポートした覚えはないんだがなあ。
それならむしろ阿梨紗の方がよくやったんじゃないか。
輸出関係は、ほとんどこの3人でやっているような感じだな。
でも、これ以上増えると3人じゃ確実に手が回らなくなって来る。
で、期限までに間に合わなくて大きなトラブル。
そこで初めて気付くというパターンかな。

ウッズもイクスピリアを買うのか。
俺よりも既に所有者であるラリーの方が当然詳しいので、
わからない事はラリーに聞いてみるといい。

ラリー、ちょっとウッズの疑問に答えたってくれ。

俺にとっての最大の問題は、SoftBankで使えるのかってことなのだが。

ウッズは誰とでもすぐ仲良くなれるからなあ。
それ芸能界向きだろう。それか、ホスト向き。
いずれにせよ、顔君が“お前”と呼ぶようになったということは、
まんまとウッズの策略にハマッたということだな。
真面目なヤツほどウッズの餌食。
その構図は台湾でも同じだったということか。

虎の穴社台湾支局オープン。

で、その大阪弁を教えたのはウッズか?
次から電話では大阪弁で喋って来るんだろうか。
まあでも、これでラウンジガールズも増々電話しやすくなるだろう。
な、阿梨紗。

フルーツで食あたりか。
聞いたことないが、実はちょっと腐っていたんじゃないか?
腐ったバナナ食って、親父と妹が寝込んだことがある。
オカンと俺は平気だったが。

か、メタミドホス入りだったか。

いずれにせよ、そんな状態でよく頑張ったよな。
俺なら仕事などそっちのけで、一日中寝ていただろう。
フカヒレ店など当然行くどころではない。
それで文句言われたら、A行課長には申し訳ないが、
一人で先に帰国するかもしれんな。

だいたい事情を知っていながら文句つける、
誠意のない性慰の会長ってどんなヤツじゃ。
そんなヤツは人間の風上にも置けんな。

サリンばら撒いたろか。

何となく性慰食品の実態が見えて来たって感じかな。

とにかく、長旅で疲れているだろうし、
胃腸の調子がそんなんじゃ良くない。
今夜はゆっくり休んで、明日もゆっくり休養して、
焼肉ダバダまでに体調を完璧に仕上げておいてちょんまげ。

ウッズは最早A行のエースだな。
たぶんA行課長もわかっているだろう。
メッセージ文字数:1451/1548