2845 寝ました はくぶん 2010-04-14 07:36:32
昨日は帰って来て飯を食ったら、そのまま爆睡。
起きたら朝の5時過ぎ。

エアコンを入れずに寝てしまったが、
そんなに寒くはなかったようだ。
今日から3日くらいは気温の低い日が続くと言っていたが、
初日の今日でも最高気温14度。
もう冬並みの寒さでもないだろう。

自宅サーバは、ずっと再起動しないまま3週間目に突入している。
安定稼動のために2週間に1度は再起動するようにしているが、
ここ数日、再起動のチャンスを逃している感じ。

自宅サーバを始めた頃、1ヶ月くらいなら再起動なしでも大丈夫、
と言われたことがあるので、このまま一度再起動なしで1ヶ月稼動させてみようかとも思っている。
今のところ、どの動作にも問題はないように見える。


ウッズ。

そう言えば、書き込みも、ここ数日はそんな時間だね。
なんで寝てしまうのが嫌なの?

俺なんか次の朝は起きるのが辛いことがわかっていながら、
子供の頃の反動で明け方まで起きていてしまうのだが、
そんなものさえなければ、毎晩きっと早く寝ていると思うよ。

正確に言うと、作曲しながらアレンジを考えているんだな。
絶対音感がない限り、楽器なしでコード進行を考えるなんてできない。
メジャーってド・ミ・ソ。
マイナーはド・ミのフラット・ソ。
CメジャーとCマイナーの場合はね。
簡単に言うとそんな感じかな。

じゃあ、詳細に説明してくれと言われても、
音楽理論なんてまったくわからないので無理。
どうしても知りたいなら、バッハに聞いてくれ。

ウッズの夢中になっていることは?

さあ、そろそろパンでも食って、準備始めるかな。
メッセージ文字数:646/686