2937 太陽は新しく大きい はくぶん 2010-05-02 00:10:45
23時過ぎに帰国、いや、帰宅。

腹パンパン。
お代り自由だったので、飯を3杯も食ってしまった。

カエル顔のお姉さんも、アヒル口のお嬢さんもいなかったが、
あそこの定食屋はなかなかいいね。
と言っても、近場ではないので、明日もというわけにはいかないが。

あの辺に住んだろか。


たっちゃん。

たっちゃんの投稿は2929だし、行った日も29の日。
なんか偶然が重なってるね。

これで次回も29日だったり、投稿番号が2989や2990だったりしたら、
これはもう偶然では済まされない。
鶴橋に憑かれてると言っても過言ではないだろう。

ただ、2949になるとちょっと意味が違って来る場合もあるんだが。

本当に会いたい人。
この二日間の投稿を読んでくれれば、それが誰だかわかると思うが、
たっちゃんが焼肉屋で正解した人間は、その代償作用だったんだな。

宝物は以前も今も変わらず、一つだけ。

深田恭子の顔は完全無欠というだけで、
愛嬌というか可愛らしさというものがない。
今でもあの顔は完璧な顔だと思うが、
それはパーツ単位で見た場合で、今はあの顔にあまり興味はないね。

いいメロディばかり並べていっても名曲になるとは限らない。
学生の頃、後輩がそんなことを言っていたが、
深田恭子の顔は、まさにそういう顔。

顔に愛嬌と言うか可愛らしさと言うか、
そういうものが出てないと可愛いと思わないんだな。
ただ整ってるだけ、ただ綺麗なだけじゃ、お人形さんとしか見えない。

じゃあ、どんな顔と言われても困るんだが、
その写真の飯島くららの顔には可愛らしさが溢れている。
だからど真ん中なんだよ。

パーツ的に言うと、ウッズの言うアヒル口や、下まぶたが膨らんでいる目に、
俺は愛嬌や可愛らしさを感じやすいというだけで、
必ずしもそうなら感じられるというわけでもないし、
必ずしもそうじゃなきゃ感じられないというわけでもない。

飯島くららはAV女優だからね。
エロサイトを見てるみたいというのは、まんざら的外れな印象でもないね。
メッセージ文字数:813/865