2939 明日は同窓会 はくぶん 2010-05-02 02:31:48
明日は中学の同窓会だが、行きたい気分じゃない。
近所の幼馴染みを除いて、中学を卒業してから会ったのはたった一人。
みんな顔も変わってるだろうし、誰が誰だかわからないだろう。

行きたくない理由は、そういうことじゃないんだが、
始まりが12時30分だから、10時前に家を出なきゃならん。

こんな時間まで起きている場合じゃないんだよな。


ウッズ。

手巻き寿司ならぬ手巻き餃子か。
俺ならぐちゃぐちゃになったかもしれんな。

で、18禁カレーは?

200個ってことは、一人平均30個弱ってとこか。
大きさはわからんが、餃子ってそんなに食えたっけ?

200個分の具が一体どれくらいの量になるのか想像もできないな。

飯島くららの顔で気になる点?
別にGW明けまで待たせなくても、ここでどうぞ。

4枚の中でも2枚目がまさに文句なしど真ん中ってことも付け加えておこう。

なぜ息子の夢を見たんだろうね。
去年ですら一度も見なかったのに。
虫の知らせか、単なる願望か。
でも、また見たいかと聞かれれば、その答えには困る。

男の子が好きか女の子が好きか、ということもあるが、
親子でも相性の壁はあるんじゃないかと思う。

嫁は息子がする事で気に障る事が少なからずあったみたいだが、
俺は何もなかった。
コンピュータの電源を突然切られても、
キーボードをバンバン叩かれても、怒る気にもならなかった。
他の人間なら許せない事なのだが。

男同士にしかわからないこと。
それが実感できると、男の子は女の子より可愛いよ。
メッセージ文字数:614/656